• ベストアンサー

ジミ・ヘンドリクス

bold as love のアルバムに、she's so fine という曲がありますよね あの曲のヴォーカルは誰ですか? そしてあの曲の作曲はジミヘン自身なのですか? あの曲ではジミヘンはギターをひいているのでしょうか? 色々質問してすいません どれかひとつでも答えてくだされば光栄です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tillidie2
回答No.1

Jimi Hendrix ExperienceのベーシストのNoel Reddingです。作曲もしてます。ギターは当然ジミヘン。 ビートルズのアルバムのうち必ず1曲はリンゴ・スターが歌う もしくは フーのアルバムのうち必ず1曲はジョンが歌う もしくは キャロルのアルバムのうち必ず1曲はジョニー大倉が歌う ようなものです。 結構ファンもいますよ。

kazuyamakazuo
質問者

お礼

なるほど・・・・ありがとうございました オリジナル曲だったのですね なんか聞いたことあるなあと思って何か別の人のカバー曲なのではと思い質問しました ありがとうございました 結構好きですこの曲

その他の回答 (1)

• jameskun
回答No.2

回答でもなんでもないのですが... No.1さんの、 >キャロルのアルバムのうち必ず1曲はジョニー大倉が歌う ジョニー大倉 にハマりました。大爆笑。