• ベストアンサー

センチメンタルな季節ですね・・・

kaya-の回答

• kaya-
回答No.7

こんばんは。今日私は車に乗っていたんですね。そしたら、キレイな夕焼けが見れました。 普通に歩いている道を、車で通るとちょっと違って見えますね。 だから夕焼けも、ちょっと違って見えました。 今くらいの季節になると、空の色が変わっていく移り変わりとともに、寒くなって…。 なんだか1人でいると、やっぱりちょっと淋しいです。 肌で感じる寒さと、移り変わる日と、空をまた違う色に彩る雲の感じ…。 それを、車で走りながら、ちょっとシックな曲をかけて…。 dajiさん。北海道に行かれたこと、ありますか? 北海道は、空がとても広いそうです。視界すべてで、夕焼けを見ていられるそうです。 先月北海道に旅行に行った友達が、熱く語ってくれました。 ぜひ、行ってみて下さいね。それでは。 あ、文才がなくて、わかりづらいところがあるかもしれません。ごめんなさい…。

daji
質問者

お礼

Kaya-さん、お久しぶりです! 最近気温がぐっと低くなりましたね。だけど、その分空気が澄んでいて気持ちがいいですね。 私も今日車を運転していました。夕日がとっても綺麗でナナカマドの並木道にオレンジの夕日が映えて素敵でした。 車のBGMは静かな洋楽を選びました。(最近洋楽オンリーです) 確かに1人だとちょっと淋しいですね。でも、誰にも邪魔されずに過ごせる大切な時間だとも思っています。 北海道はまだ行ったことがありませんが、一度は行ってみたいところの一つです! 毎日心にたまっていくストレスも北海道の夕焼けを見たらきっと癒されますよね。 広い丘に寝転んで、星がまたたく時間まで眺めていたいです。 今度またきれいな夕焼けに出会えたら「Kaya-さんも見てるかなあ。。。」って考えます。そしたら一人でも淋しくないですよね? 明日はしし座流星群が見えるそうなのですが、kaya-さんの所で見られるといいですね。 では、おやすみなさい!!!