• ベストアンサー

浅草のカラオケボックス「カラオケ・グ」ご存知の方に質問です

zawayoshiの回答

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。  もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。

参考URL:
http://www.citylife.co.jp/gu/
torima
質問者

お礼

ホームページをご紹介くださってどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • フードが美味しいカラオケボックス(23区内)を教えてください!

    こんにちは。 件名の通りなのですが、どなたか、お料理が美味しい23区内のカラオケボックスをご存知ありませんか? 会社の偉い人たちとカラオケに行くことになり、お店の選定を任されたのですが、私は歌広○のようなところしか行った事がないので・・・。 予算とかはあまり気にしていませんので、よろしくお願いいたします!!

  • おしゃれなカラオケボックス情報がほしい。

    都内で下記のような条件のカラオケボックスの情報がほしい。 部屋が広い、景色がいい、料理がおいしい、など“ 唄”以外のサービスも 充実しているカラオケボックス、ルームを知っている方は是非教えてください。 父(60歳・カラオケ好き)が友人数人と利用したい。 料金は安いにこしたことはあろませんが、安くてもサービスが良くない(音が悪いとか、唄うだけとか)ところは嫌です。 回答は早いほうがうれしいです。 また、そういう情報の検索の仕方を教えてください。 インターネット初心者で上手に検索できません。 お願いします。

  • 一人でカラオケボックス?

    教えてください。 昨日、カラオケボックスと喫茶店がくっついたお店に行きまして、喫茶店を利用していました。 すると、カラオケボックスの部屋に一人の女性が向かっていました。友達らしき人は見えず、一人でリモコンなどが入ったかごを持って部屋を探しています。 もしかしたら、後から待ち合わせをしていて合流するのかもしれませんが、もしかしたらずっと一人で利用するのかもしれません。 カラオケボックスを一人で利用する事なんてあるんでしょうか? 歌の練習で? もし私なら、ちょっと恥ずかしくて借りられないです。 もし、一人で利用したことがあるとか「こんな場合に使ってます」といったご経験がありましたら、教えてください。

  • 採点機能のあるカラオケボックス探しています

    場所は浅草方面、上野方面(御徒町)、中央区、千代田区あたり。 楽しい機能が無料でついたカラオケボックスをご存知でしたら教えて下さい。 できればお店の環境、設備もよく、あまり高くなく、のところがい いです。 料理は食べません。おそらく飲み物だけしか注文しないと思います ので料理に関しては特に希望ないです。 どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケボックスの正しい利用法

    馬鹿みたいな質問ですいません。 先日、カラオケボックスに行きました。 食べ物を届けにお店の人が部屋に入って来たんですが、非常に気持ちよく歌っていて、サビの部分だったので、お店の人がテーブルに料理を並べている間も歌い続けました。 そしたら店員さんに、「プッ」と笑われてしまいました。友人は「そういう時って普通は歌を止めるんだよ、恥ずかしいなぁ」と怒るし、私もちょっとキマリ悪くって。 私は例えば医者の前で服を脱ぐのは当たり前ですよね、それと同じでカラオケ屋さんの店員の前では歌っていても彼らは無視してくれるのかなと思っていました。皆さんはどうされていますか?

  • 新宿花園神社付近でお勧めのカラオケボックスを教えてください

    花園神社付近のお店に行く前にカラオケボックスを使用したいので、その周辺でよさそうなカラオケボックスを探しています。 調べたところ、靖国通り沿いの「シダックス」か花園神社付近の「歌広場新宿2号店」が近そうなのですが、どちらのお店かご存知の方いらっしゃいますか? 環境設備(音響や清潔度)や料金などよい方はどちらでしょうか? ちなみに金曜の昼間に女性少人数で行きます。食べ物は特に希望しません。

  • 女性の方のみに質問です。(できるだけたくさんの方の回答をよろしくお願い

    女性の方のみに質問です。(できるだけたくさんの方の回答をよろしくお願いします。) カラオケ中にナンパをされたとします。 その時男性がどんな印象だとオッケーしますか? カラオケボックスで女の子の友達だけで歌っていると ある一人の男性が部屋に入ってきて 「もしよければ僕たちの部屋で一緒に歌いませんか?」と言ってきました。 その男性にどんな印象を持てばその誘いを承諾しますか?想像してお答えください。 例えば「外見が良い」「清潔感がある」「肌の色が白い」「ユーモアがありそう」「優しそう」など… 思いつく限りたくさん書いて頂けると助かります。もちろん上記の例の中からでも構いません。 なお,「どんな人でも承諾しない」という回答はやめてください。 経験がなくても想像でよいのでどうか御回答よろしくおねがいします。 ちなみにこのナンパの目的はあくまでも「同じ部屋で一緒に歌うこと」だけとし, そのカラオケ後の諸々のことは考えずにお答えください。 ※カラオケ店の多くではこのような行為は禁止されております。  この質問はナンパ行為を助長するためのものではありません。  また「そんなことはしてはいけない」等の,質問の主旨にそぐわない回答もおやめください。

  • カラオケで出来るゲーム

    今度カラオケでオフ会することになりました。 で、景品を用意してゲームなどをしたいなと思っています。 一応、一等二等などあるので順位がつくようなゲームがしたいと思っています。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのです。 何かカラオケボックスで出来るゲームってありますか? もちろんここで言うカラオケボックスで「出来るゲーム」というのは「可能」という意味ではなく「カラオケボックスならでは」という意味です。 ただ歌のうまい人下手な人いますので、採点システムによる順位は避けたいと思っています。 ランダムで番号を入れて歌えるかどうかってのも考えましたが歌える率って少ないですよね。 勝敗が決まるまで時間がかかりすぎます。 何かありましたらお願いします。

  • 音程を直したいです

    最近カラオケ・歌を聴く事にに目覚め 何曲か覚えカラオケボックスで練習しているのですが カラオケボックスで LIVEDAMの精密採点DXを使って歌ってみた所、音程がズレまくりでした。 音程正解率60%前後 そこで、カラオケボックスのLivedam機種本体の真ん中の映像をデジカメで(特に見えるガイドメロディー)録画して 家でPCに落としてズレタ所を治そうと思うのですが、この時になにか注意すべき所があれば教えてください 後 映像が全体的に暗くて見づらいですね

  • 採点できるカラオケのソフトorサイト

    超音痴です。 練習に自宅のPCでカラオケをして採点したいんですが、詳しいことは入会したりしないとわからないので困っています。 欲しい機能 ・キーコントロールができて、変えたキーでも採点してくれる。  (DAMともはキーコントロールできなかったし、セガカラはコントロールできるが、採点は原音の時のみ) ・採点機能は、ただ点数がでるだけでなくて、歌のどの部分の音程がどれくらい外れているのかを可視できること。(DAMの精密採点のイメージ) ・音程とテンポをキチンと採点してくれれば、ビブラートや抑揚等はなくてもいいです。 どなたか詳しい方、上の条件にあてはまるソフトもしくはサイトがありましたら教えてください。 有料でもかまいません。