• ベストアンサー

浅草のカラオケボックス「カラオケ・グ」ご存知の方に質問です

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。  もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。

参考URL:
http://www.citylife.co.jp/gu/
torima
質問者

お礼

ホームページをご紹介くださってどうもありがとうございました。