• ベストアンサー

DAOでフィールドのデータ型を変更するには?

tonariの回答

• tonari
回答No.2

こんにちは。 SQL文ではダメでしょうか。(^^; 1.新テーブルの作成 create table 新テーブルの別名 (・・・); 2.データ移植 insert into 新テーブル別名 (select * from 元テーブル); 3.元テーブル削除 drop table 元テーブル; 4.データ移植 create table 新テーブル as (select * From 新テーブルの別名); または、 create table 新テーブル (・・・); insert into 新テーブル (select * from 新テーブルの別名); 的を得ていなかったらごめんなさい。m(_ _)m