• ベストアンサー

ファイナルファンタジー10について

召喚獣アニマとメーガス三姉妹の出し方を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teppy
回答No.1

このサイトを参考にすればよろしいかと・・・

参考URL:
http://ff-11.com/
chiaki16
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。

chiaki16
質問者

補足

このサイトに移動できません。なぜ?

その他の回答 (1)

• orie
回答No.2

アニマはベベル以外の寺院全てで破のスフィアを使って取るアイテムを取った上でバージ・エボン寺院から取ります。 メーガスは絶対に出しているバハムート等の召喚獣に加えて、アニマ・ようじんぼうを手に入れ、モンスター訓練所でガガセト山のモンスターを全部捕まえるともらえるアイテム+レミアム寺院でベルゲミーネのバハムートを倒して貰えるアイテムを使って手に入れます。 多分この説明ではさっぱりでしょうからこちらをご覧なっては・・・。 ↓の方の紹介されているサイトと同じです。 もしこのアドレスでも入れなかったら検索エンジン等で 「FF10・攻略」等のキーワードで検索してみて下さい。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/
chiaki16
質問者

お礼

ありがとうございました。とても、詳しく載っていました。