OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134424
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

黒色で「あああ」と入力して
その上に二重取り消し線を引いたのですが
この二重取り消し線のみ、赤色にすることはできますか?
教えてください。
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

う~ん、取り消し線だけ赤って難しいですねぇ。
私も知りたいです。
オ-トシェイプで二重線を引いて、それを赤くするなら出来ますよね。
それでは2度手間ですもんね。
ああ、全然アドバイスにもなってません。すみません・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ツール→ユーザー設定→ツールバー図形描画をオンにして 線を2本引いて線の色を変えるではめんどくさいですか? 頑張って下さい
ツール→ユーザー設定→ツールバー図形描画をオンにして
線を2本引いて線の色を変えるではめんどくさいですか?
頑張って下さい

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 70% (17/24)

こんばんは。
オートシェイプの直線を1本描き、その線の種類を2重線にして、
色を赤にするのが一番だと思います。
他の方法として、、、取り消し線がつながらないのですが、
挿入-フィールドで
{ eq \o\ac(===,あああ)}というフィールドを作成して、
「===」のところだけ赤いフォントを設定するとできますが・・・
でも二重取り消し線がつながらないとあまり意味ないですよね。
お暇なら一度試してみて下さい。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

#3さん、この場をお借りします。
みなさんありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2003-12-08 15:11:14