OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

膣について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134419
  • 閲覧数790
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (466/495)

僕の知り合いの話なんですけど、産婦人科に行ったら膣が狭いと言われました。そのため性交が不可能なんですけど、なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (14/56)

産婦人科の先生から、聞いたことなんですけど、生まれつき、膣や子宮がない女の人もいるみたいです。そうゆう人は、手術で膣を作ってsexが出来るようにすると、言っていました。手術で膣を作るとゆう方法は若い人もやっているそうです。その人は子宮はあるのですか?あるんだったら膣の手術をすれば子供も産めると思います。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

アドバイスありがとうございました。子宮はあるみたいです。やはり手術しかないんですね。
投稿日時 - 2001-09-13 20:12:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

その人は何歳なんですか?
私もはじめて産婦人科に行った時同じ事を言われました。
病的に小さい(膣狭)だとしたら手術を勧められるはずですよ。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

28歳です。やはり手術しかなんですかね?本人にそう伝えてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 20:14:32