• ベストアンサー

幻蔵人形鬼話

高田祐三氏の作品なんですが、3巻って出てるんですか?本屋で見かけたことないし、でも2巻の最後に『3巻乞うご期待!』って書いてあるからでないことはないと思うんですけど。どうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi1ban
回答No.2

私もこの作品が好きで、でるのをまってるのですが、予定などはききません。サザンアイズの連載が佳境をむかえてるので、そちらにかかりきりでしばらくでないかもとか思ってます。

ne-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕もサザンアイズは大好きですよ。どうなるのでしょうね。

その他の回答 (1)

• obelix
回答No.1

国会図書館のWEB-OPACで「幻蔵人形鬼話」を検索してみたところ、二巻までしかヒットしませんでした。三巻はまだ出ていないようです。 http://webopac2.ndl.go.jp/ また、講談社のページも探してみましたが、9月・10月発売予定のコミックリストの中にもありませんでした。

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-kc/kc_index.html
ne-pon
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでつけてくれてありがとうございます。まだ出てないんですね。それよりもこの漫画まだ連載してるの?って感じですね。