• ベストアンサー

サビが「I love you」という歌を教えてください

liqの回答

  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.1

ポール・マッカートニー&ウィングスのSilly Love Songsかも。 参考URLでちょうど「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」というところが視聴できます。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=616609241/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MCCARTNEY*PAUL+&+WINGS/ITEM

関連するQ&A

  • 光GENJIの既婚者って誰ですか?

    光GENJIの既婚者って誰ですか? ネット検索しましたが調べ切れませんでした。 検索語句だけでも分かったら教えて下さい。 因みに、結婚相手はどんな人ですか? 子どもは何人(男?女?)ですか? 大沢は、喜多嶋舞と結婚しましたが別れましたよね?

  • 下記の二つの事柄は似ていると思いませんか?

    (1)ホトトギスの拓卵=たくらん ホトトギスはウグイスの巣に卵を産みつけ、ウグイスに我が子を育てさせる。(拓卵=たくらん) 自分では子育てをしない鳥である。 ウグイスの卵にそっくりの卵を産んだ後、早くかえったホトトギスの子どもがウグイスの卵を巣から外に放り出すという。何も知らないウグイスは、巣立ちまでホトトギスを育てる。 (2)大沢樹生と喜多嶋舞との子長男、DNA検査で「父性確率0%」 大沢と喜多嶋は1996年に結婚。翌年に長男が生まれたが2005年に離婚。16年間、長男を育ててきた大沢は今年2月にDNA鑑定を受け、長男と血縁関係のないことが分かったという。

  • 大沢樹生

    光GENJI世代です。かーくんよりも好きでした。 DNA問題で話題になっていますが、 そもそも自分の子供と血縁関係があるのか調べようって思ったきっかけは何だったのでしょうか? 一番知りたいのは、前に今の奥様とテレビに出演されていた時に、息子(当時小6)の希望で奥様と息子さんがお風呂に一緒に入ると言ってました。普通は実の母でも嫌がる年頃ですよね? そこのところズバリどうなんでしょうか? いいのか?と思ってしまいましたが、今回は奥様を守るためじゃないかと勘ぐってしまったのは私の考えすぎでしょうか? でも、今日の記事では、喜多嶋舞が大沢樹生の借金の連帯保証人になってるとかなってないとか。DNA鑑定が出て、喜多嶋舞ってなんて女!?って思ってましたがちょっと見方変わってきました。 本当だったらがっかりなんですよね。夫婦だったら助け合うのが当たり前という考えもありますが… 皆さんはどうお考えですか?

  • 知りたい曲が2曲あります

    1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

  • この曲分かりますか?キーワードはさよなら、観覧車

    さっきいったドラッグストアで流れていた曲がすごく印象に残ってしまいました。 デートで観覧車にのる恋人同士の場面から曲が始まり、 「さっきとなりの観覧車の恋人達がキスしたよ」「今日はどうして手をつながないの」などいじらしい言葉のあと、「なんとなく気がついてる」と彼女。 そしてついに別れを切り出され、「さよなら、さよなら」というさびのあと、それでもいつかまためぐり合える気がしているの、観覧車のように、といった曲です。 この曲がなんだかわかりますか?可愛い声の若い女性ボーカルだったと思います。ご存じでしたら教えて下さい!

  • 街中で聞いた曲なのですが、タイトルが分かりません。

    店頭で流れていた曲なのですが、タイトルがわかりません。 曲は女性がボーカルをしていて、中国っぽい雰囲気でピコピコしたゲームっぽい音も入っていました。 歌詞は断片的にしか聞き取れず、サビ?の始めに「鮮やかな(に)」とか「花びらの舞?」みたいな歌詞が入っていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • I love youがサビの冒頭に出てくる歌(男性

    日本人男性ヴォーカルです。 2回目くらいのサビと、最後のサビの間にあるCメロがオシャレでした。 BREATH、Rake、TEE、尾崎豊ではありません。 心当たりがおありの方、よろしくお願いします。

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この曲の題名は・・・?

    ガエル・ガルシア主演の「ドット・ジ・アイ」という映画のオープニングで使われた曲がとても素敵な曲だったのですが、」どなたか題名を知っている方はいらっしゃいますか?ラテンっぽいバラードの曲でサビで「PERHAPS PERHAPS PERHAPS]というのが特徴です。ボーカルは女性で歌詞は英語です。