• ベストアンサー

サビが「I love you」という歌を教えてください

liqの回答

• liq
回答No.1

ポール・マッカートニー&ウィングスのSilly Love Songsかも。 参考URLでちょうど「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」というところが視聴できます。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=616609241/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MCCARTNEY*PAUL+&+WINGS/ITEM