• 締切済み

結婚している人を好きになってしまいました

kanasiiの回答

• kanasii
回答No.8

私は夫に不倫をされ、そのため今でも苦しんでいる者です 鬱病にもなり、自殺未遂も繰り返しております 人間不信もつのっております 夫は結果的には私の元に戻ってまいりましたが、私の心は元には戻りません 私は医療に携わる者です ひとの命には人一倍思いもあります それなのに自分の命は粗末にしている そのジレンマから、今は現場に立てません 真摯に命を見つめておられる患者に申し訳ないからです 夫と相手の軽率な行為は、私の人生を狂わせてしまいました 天職と考えていた仕事さえ出来ないのです 私の文は、悩んでおられる貴女には辛い内容かとは思いましたが、あえて書かせていただきました 夫の行為の代償はとてつもなく大きいものになりました 子供も笑顔を失っています 不倫もいたしかたのない事情もあるでしょう ですが、それ相当の覚悟をされた方が宜しいかと存じます 私は今でも相手の女性を心底憎んでおります 失礼いたしました 選択は貴女にあります・・・

mizuka
質問者

お礼

あなたにとって、本当に辛い出来事だったのだと思います。そう考えると、私自身本当に胸が痛いです。