• 締切済み

英語版のWindowsポケットPCで日本語を表示できますか

オーストラリアにいるのですが、携帯電話がついているポケットPCを使っています。英語版なのですが、日本から飛んでくるメール(日本語)の表示は可能でしょうか。XPのようにはいきませんか?

みんなの回答

• suzui
回答No.1

PPCの機種とOSバージョンが不明なので、なんともいえませんが、英語版PPCを日本語化している人たちはいるようです。 参考URLの手順には、PPC2003において、日本語表示に必要なファイルの書き込みと設定を行う手順が含まれているので、その部分だけ抜き出せば、実現可能かもしれません。

参考URL:
http://tk109.matrix.jp/blog/DownLoad/Doc/e800_jp.html
ryoichi_m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こういった(私にとっては)難しいことをする必要があるのですね。詳しい人にやってもらった方が間違いがなくて良いかもしれません。でも参考になりました、ありがとうございました。