• ベストアンサー

ご先祖様万々歳

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

ちなみに、marokoというタイトルで映画化もされてます。  TSUTAYAにはあったんですけど、どこのTSUTAYAだったかなぁ(^_^;

katchi
質問者

お礼

ありがとうございます! ずーっと何年間も、「アニメ詳しいよ」と言う人に出会っては聞いてきたのですが、いつも、「それは聞いたことない」と言われてしまっていました。  自分でも、「あれは夢だったのかな?」なんて思ってしまう始末。 探してみます。