• 締切済み

世界遺産を特集した雑誌

とっておいたつもりの雑誌がなくなっていて、 題名もあやふやなので探しています。 旅行雑誌かライフスタイルの雑誌で 世界遺産の特集をしたものだったのですが、 「今のうちに」とか「なくなる前に」とか 「行っておきたい」のような キャッチフレーズがついていたと思います。 何年か前に出たものなのですが・・・ がけの上にのった落ちそうで落ちない岩 で金箔をしてあるところから 内装がとてもデコラティブな教会とか バリエーションに富んだ場所が 紹介してあったのですが・・・ 世界遺産を特集した普通の書籍だと 巻数が多くて購入するキモチになれないので・・・

noname#20260
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.1

講談社から週刊世界遺産という雑誌が出ています。 毎週、たいていひとつの場所や地域にしぼって刊行されています。値段も\560なのでお手ごろだと思います。 http://shop.kodansha.jp/bc/isan/ あと、小学館文庫から五冊程度、世界遺産のガイドブック的なものが出ていますので、こちらも参考になさってください。 http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_search_ez?jan=b&pat=b2&text=%90%A2%8AE%88%E2%8EY

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 一度気に入った分量のものを見てしまったので それに近いものに出会えるよう 地道に探してみます。