• ベストアンサー

メールの削除

windowsのoutlook Expressを使っているのですが メールを読んだら自動的にサーバーから削除したり、残したりの設定はどこでしたらいいのでしょうか また、複数のアカウントを使用してて、このアカウントは読めば削除、こちらのアカウントは残しておくなどということは可能でしょうか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assyukuya
回答No.1

>メールを読んだら自動的にサーバーから削除したり、残したりの設定 →ツール  →アカウント   →メールタブ    →プロパティ     →詳細設定 →サーバーにメッセージのコピーを置く

yukimasa
質問者

お礼

早速、回答いただきありがとうございました。 たすかりました。