OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ステージ101について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134388
  • 閲覧数70
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

今から30年近く前、NHKの「ステージ101」という番組内で歌われていた、
番組のオリジナルソング(「涙をこえて」「憎い太陽」等、何曲かありましたが)
について、今でも聴ける方法(CD・テープ等何でも結構です)をご存じの方、
いらっしゃいましたら、ご教示願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

「ステージ101」のサイトにすべて載っています。

 下記のURLへ
お礼コメント
shino911

お礼率 100% (6/6)

ponmaruさん、ご回答&HPのご紹介、誠にありがとうございました。
現在、あのような動きがあることは全く知りませんでした。感激です。
先日、飲み屋で何かのことから101の話題になり、「また聴きたいねえ」と話していたので、質問した次第です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 12:54:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

復活?してたんですねー、なんかうれしくなってしまう。
「真っ赤な○○○○が・・・」
LPレコードが5枚ほど持ってるからまだ私は聞けます。

回答でなくてごめんなさい。
お礼コメント
shino911

お礼率 100% (6/6)

Pesukoさん、ありがとうございます。
本当に名曲ばかりですよねえ。
でも、今の若い人が聴くと「クサイ」って言われるかもしれませんね。
でも、LPを5枚も持ってらっしゃるなんて、ウラヤマシイ限りです。
投稿日時 - 2001-09-13 12:58:16