• ベストアンサー

ステージ101について

今から30年近く前、NHKの「ステージ101」という番組内で歌われていた、 番組のオリジナルソング(「涙をこえて」「憎い太陽」等、何曲かありましたが) について、今でも聴ける方法(CD・テープ等何でも結構です)をご存じの方、 いらっしゃいましたら、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponmaru
回答No.1

「ステージ101」のサイトにすべて載っています。  下記のURLへ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4844/
shino911
質問者

お礼

ponmaruさん、ご回答&HPのご紹介、誠にありがとうございました。 現在、あのような動きがあることは全く知りませんでした。感激です。 先日、飲み屋で何かのことから101の話題になり、「また聴きたいねえ」と話していたので、質問した次第です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.2

復活?してたんですねー、なんかうれしくなってしまう。 「真っ赤な○○○○が・・・」 LPレコードが5枚ほど持ってるからまだ私は聞けます。 回答でなくてごめんなさい。

shino911
質問者

お礼

Pesukoさん、ありがとうございます。 本当に名曲ばかりですよねえ。 でも、今の若い人が聴くと「クサイ」って言われるかもしれませんね。 でも、LPを5枚も持ってらっしゃるなんて、ウラヤマシイ限りです。