• ベストアンサー

安いバッグの店

今、持っている服に合うバッグを探しています。 今着ている服装は、上は白のストライプが入った黒のジャケットで、パンツも白のストライプの入った黒で、見た目はスーツです。中は、黒白の縞模様のシャツを着ています。 この服装に合うバッグを探しています。 求めているものは、丸井に売ってそうなもので、値段が安いものです。 つまり、丸井と見た目が同じものを安く買おうと思っているんです。 場所は都内か横浜辺りなら行けます。 値段は安ければ安いほどいいです。予算は1万円くらいです。 ないようなら、高いものも考えてみようかと思っています。 今着ている服はスーツみたいで、カチッとしているので、それに合ったものを探しています。 よろしくお願いします。

noname#29110
noname#29110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hilopon
  • ベストアンサー率44% (56/125)
回答No.2

こんばんは。 今年の夏のギャップのカバンは、帆布にレザーの部分使いがしてありスーツにもあう、A4サイズでかっこいいですよ。無印良品にも夏の帆布のブリーフバックがあります。丸ビルのコンランショツプで売っているナイロンのブリーフケースも安くてかっこいいです。見てみてください。

noname#29110
質問者

お礼

見てみます。回答ありがとうございます。 GAPとか見に行ったことはあるけど、バッグが置いてあるところもあるんですね。 私ファッションには疎いので、色々教えてくださって嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファッションには自信がないですが… 1万円少しだとPORTERとかはどうでしょうか? http://ace-company.net/~coolcat/catalog/item.php?item=brief

noname#29110
質問者

お礼

画像が見れるサイトは嬉しいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジャケット(男)

    22歳の男です。明日ジャケットを買いに行く予定です。 今の所、黒のテイラードジャケットを買うつもりです。 今持ってる服は ・黒のパーカー ・ストライプシャツ(白と茶) ・ラグランのロンT ・ボーダーのロンT(白黒)(黒紫) ・半袖プリントT(白)(黒) ・ジーンズ ぐらいです。 新しく白のシャツを買おうと思います。 他に買い足した方がいいものはあるでしょうか。 黒のジャケットのインナーに黒のパーカー、ストライプシャツはどうなんでしょうか。 わからないことだらけなので、少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 茶色のストライプシャツを選ぶコツ

    きれいめっぽい格好をしたいと思ってます。それで、何枚かストライプのシャツを持ってるのですが、「そういえば茶色の服ってなかったな」って思い、茶色のストライプの服を買ってみよう、と思ったのです。 ですけど、茶色の服って、上手く選ばないと野暮ったいというか、おじさんっぽくなっちゃうような気がして… そこで、もしきれいめに使える茶色ストライプシャツの選び方、どういう風にあわせればいいかなど、アイディアがあればぜひ教えてください。 ちなみに自分は身長165cm(体格は標準的な感じ?)の男です。 服は他に、 ○黒やベージュのジャケットや白っぽいジャージジャケット ○黒ジーンズ、黒の綿パン、水色ジーンズ などを持ってます。よろしくお願いします!

  • 大学の入学式の服装について

    この春に大学に入学する者です。 男なのですが、入学式の服装について悩んでいます。 グレーのスーツにシャツは黒でネクタイは白のストライプがある黒を選びましたが、 この組み合わせはおかしいでしょうか? またおしゃれにしたくて黒シャツを選んだのですがよかったのかいまさら不安になってきました。 アドバイスをください><。

  • 面接時の服装

    26歳(女)です。専業主婦でしたが、この度飲食店にてアルバイトをしようと考えております。 履歴書を郵送後に連絡を頂き、面接の日程が決まりました。 そこで面接時の服装について悩んでおります。(実際の業務では一部制服を着用します) 面接時の服装については色々な意見があるようで、年齢的にもスーツで行くのが無難かなと思い、私の持っているスーツ類を確認してみました。 そのスーツですが、黒いもので薄く白い点線のようなストライプの入ったもので、パンツスタイルのものが一番上等なスーツなのですが、このような「ストライプ」のものは良くないでしょうか? また、働いていた時に来ていた白いシャツは妹に全て譲ってしまい、 体の小さな私用にと学生時代に買っていた、体にピッタリする感じの青系のストライプのシャツしかありません。(ジャケットの中は何でもOKでしたので、会社勤務していた頃も含め、基本的には「シャツ」類はあまり着てはいないです。) 黒い無地のスーツは、ジャケットがあってもスカートスタイルのリクルートスーツで、これは無しかなと。。(いつか誰かにあげようかと思ってとっておいたものでした) 黒い無地のスーツ地のパンツのみなら2種類あります。 (1) 「ストライプ」(パンツスタイル)でも、ジャケットがある方が良いのか(この際、中に着るものは、さすがにストライプはどうかと思うのですが、白いシャツでないといけないでしょうか。シャツでなければどのようなものが良いでしょうか。薄いベージュ色のノースリーのニット系があり良く着ていたのですが、それは良くないでしょうか。) (2) またはバイトの面接ならばと、ジャケットにはこだわらないで、黒い無地のパンツに、上は青系の「ストライプのシャツ」を着る方が良いのでしょうか。その場合も、白いシャツを探して買ってでも着るべきでしょうか。 私は体が小さく(5号か7号です)シャツ一枚と言えど、服を探すのも一苦労ですので、何か買うとあれば早めに探す必要があります。 ストライプのスーツも、上下で6.7万位しているので、仕事を辞めてから着る機会がなく勿体無く思っていて、特に印象が悪くならないようであれば着たいと思っていますが、派手な印象にならないかと心配しています。 (今思えば無難に無地のものを買えば良かったと思いますが、職種柄、社長などを対象に投資関連を扱う仕事だった為、少し華やかな方が好まれました。) 結婚してから黒い礼服を一着買って持っているので、今更「黒い無地のスーツ」を買うとまでは思っていませんが、悩んでおります。 また、アルバイトと言えどバックもきちんとしたビジネスタイプの黒いバックの方が良いでしょうか。黒いバッグは、皮で大きめの(トート位?)ならあるのですが。。 (妹の就職活動用に買ってあげたものを借りる事は出来ます) それでは宜しくお願い致します。

  • 面接時の服装

    26歳(女)です。専業主婦でしたが、この度飲食店にてアルバイトをしようと考えております。 履歴書を郵送後に連絡を頂き、面接の日程が決まりました。そこで面接時の服装について悩んでおります。 面接時の服装については色々な意見があるようで、スーツで行くのが無難かなと思い、スーツを確認てみました。 そのスーツですが、黒いもので薄く白い点線のようなストライプの入ったもので、パンツスタイルのものが一番上等なスーツなのですが、このような「ストライプ」のものは良くないでしょうか?(「清楚」な印象からは外れるでしょうか?) また、働いていた時に来ていた白いシャツは妹に全て譲ってしまい、 妹が着れない小さめのサイズ(私しか着れない)白地に青系のストライプのシャツしかありません。(会社勤務していた頃もジャケットの中は何でもOKでしたので) 黒い無地のスーツは、ジャケットがあってもスカートスタイルのリクルートスーツで、これは無しかなと。。(いつか誰かにあげようかと思ってとっておいたものでした) 黒い無地のパンツのみなら2枚程ありますが、「ストライプ」でパンツスタイルでも、ジャケットがある方が良いのか(この際、中に着るものは、さすがにストライプはどうかと思うのですが、どのようなものが良いでしょうか)、またはバイトの面接ならばと、ジャケットにはこだわらないで、黒い無地のパンツに、上は青系の「ストライプのシャツ」を着る方が良いのか。または白いシャツを買うべきか。 私は体が小さく(5号か7号です)シャツ一枚と言えど、服を探すのも一苦労ですので、何か買うとあれば早めに探す必要があります。 ストライプのスーツも、上下で6.7万位しているので、仕事を辞めてから着る機会がなく勿体無く思っていて、特に印象が悪くならないようであれば着たいと思っていますが、派手な印象にならないかと心配しています。 (今思えば無難に無地のものを買えば良かったと思いますが、職種柄、社長業の方などを対象に投資関連を扱う仕事だった為、少し華やかな方が好まれました。) それでは宜しくお願い致します。

  • 入園式のバッグについて

    4月に娘の入園式があります。 服装はジャケットとスカートのスーツスタイルです。 ジャケットはヒヨク仕立ての襟、ウエスト部分で細いリボン状のベルトを結ぶ飾りベルト付きです。 スカートはひざが隠れるくらいの丈で、前の裾部分2箇所にボックスプリーツが入っています。 色は明るいベージュで、素材は柔らかい風合いの綿混のサマーツイードで控えめにゴールドのラメ糸が織り込まれています。 ジャケットのインナーには白のレースのノースリーブブラウスを、そして靴とバッグは白のものを合わせようと思っています。 持ち合わせのバッグですが↓と同型の白になります。エナメル素材のラウンド形のミニボストンです。 http://hamanobag.duty.co.jp/dutyhamano/7.1/87-66170-9102/ スーツのイメージが伝わるか不安ですが、上記のようなスーツにこのバッグは合うでしょうか? エナメルなのでフォーマルな素材ではありますが、ミニボストンなのでカジュアルかな?と思ったりします。 あと、↓のバッグを持っています。 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=422281&DISP_NO=005062065&CERT_DISP_NO=005062065&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=0&LIST_PAGE_NO=B013 このバッグもフォーマルなタイプなのですが、もしこのバッグにすると靴も黒のものになると思います。 スーツが明るいベージュなのでバッグと靴が黒となるとキツ過ぎるかな?と思ったりします。 とにかく持ち合わせのもので他に適したものがないのでどちらかをあわせたいのですが・・・・。 コーディネートチェックをよろしくお願い致します。

  • グリーンのバッグにはどんな色の服?

    グリーンのバッグが欲しいのですが、 どんな色の服に合わせていいのか迷います。 夏なので、暑苦しくならないようにグリーンのバッグを持つとしたら どんな感じがいいと思いますか? ちなみに、私が買おうと思っている色は、結構濃いめのグリーンです。 私が考えると、白シャツにデニムか、黒パンツくらいしか思い浮かびません^^; 皆さんなら、どんな服に合わせますか?

  • スーツにジーパン

    はじめまして。ファッションについて質問です。 ジャケットにジーパンはアリだと思いますが、スーツ(リクルート・背広)にジーパンってどうなんでしょうか?? というのも、明日出かけるのに着ていく服装を迷っているのですが、予定としては、スーツ上(黒)、中にセーター(or白シャツ)、ジーパンにするか、スーツ上(黒)、中にセーター(or白シャツ)と黒のパンツにしようか迷ってます。。。 それとも、そもそもスーツ上にジーパン、パンツとかってナシですかね??

  • 卒園式のバッグ

    今春、子供の卒園と入学を控えており、スーツは白黒のツイード(?)1着(ジャケット1+ワンピ2【1つは黒のロングシフォンワンピ・もう一つはジャケットと同素材の膝丈ワンピ】)を購入し、着まわしすることにしました。 それで、小物等で雰囲気を変えようと思っていて、 卒園式で黒のバッグと靴(黒ワンピ) 入学式でベージュの靴とバッグと白かベージュのコサージュ(ツイードワンピ) にしようと考えているのですが、ベージュのフォーマルバッグは持っているのですが、黒いバッグというものを持っていませんので、このたび購入するつもりです。 そこで質問なのですが、卒園式等では、やはりフォーマルっぽいバッグなのでしょうか?それとももう少しくだけていてもいいものなのでしょうか? あまりにフォーマルっぽいバッグは使う時が限られるので、出来れば普段でも使えるような革バッグがいいかなと考えているのですが。 長々と分かりにくい文面ですいませんがよろしくお願いします。

  • 結婚式の服装

    35歳既婚者の男です。今週末結婚式に行きます。会社の部下(女性)の式で、部下といってもつい最近までは同僚で仲の良い部下です。恥ずかしい話なのですがこんなスーツで出席しても大丈夫でしょうか?常識がなくて・・・。 黒系の3つボタンスーツ(あまり目立たない薄い縦の縞入り)、白のYシャツ、白系ストライプのネクタイです。他にカラーシャツも持ってはいます。礼服も持ってはいます。礼服に白シャツ以外もOKなのでしょうか?

専門家に質問してみよう