• 締切済み

C#で作成したWindowsアプリケーションの配布

C#でWindows用のプログラムを作成し、それを友人のマシン(Windows98、.NET Frameworkが入ってない)で動かしたいとき、友人のマシンにも.NET Frameworkのすべてのランタイムをインストールしなければならないのでしょうか。

noname#875
noname#875

みんなの回答

• sho1get
回答No.1

C#で作成したアプリは、.NET Frameworkがインストールされているマシンでしか 動作しません。なので、開発した.NET Frameworkのバージョン(2.0 ~ 4)を合わせる 必要があります。 しかし、.NET Framework自体がWindows 2000以上でなければサポートしないみたいなので、 無理かもしれません。