• 締切済み

この題名のビデオありますか

1980年代の洋画で【ファミリー】といいます。後詳しい事は何もわかりません。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

ku-runootyannさん、はじめまして。 ツタヤのHPで調べてみました。 これかな?自信がないので、1度、ツタヤのHPで 検索してみてください。 載っているページのURLを載せようと思ったんですが、 会員登録しているせいで、こちらの本名がHP上に 載ってしまっているので・・・。ごめんなさいね。  一応、1983年の作品でした。 =============================== ファミリー WHO WILL LOVE MY CHILDREN 1983年 アメリカ 10人の子供たちを残し、自分はガンで死ぬ事を知った母親が、亡くなるまでに子供たちを里親に出す決心をする。父親も自分1人では全員の面倒が見切れない、彼らは現実を認め家族の絆をより強固にして立ち向かって行く。10人の子供たちがそれぞれの里親にもらわれて行く中、病弱な子供だけが引取り手が見つからず・・・。母の強さ、家族の絆など人間の根幹に触れるようなヒューマンストーリー。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml  
ku-runootyann
質問者

お礼

本当に有難う御座いました。初めて出して早速御返事を頂き、感謝してます。 それと、世の中には、物知りな人がやはり沢山居るのだと感心しました。本当に有難う御座いました。