• 締切済み

この題名のビデオありますか

1980年代の洋画で【ファミリー】といいます。後詳しい事は何もわかりません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

ku-runootyannさん、はじめまして。 ツタヤのHPで調べてみました。 これかな?自信がないので、1度、ツタヤのHPで 検索してみてください。 載っているページのURLを載せようと思ったんですが、 会員登録しているせいで、こちらの本名がHP上に 載ってしまっているので・・・。ごめんなさいね。  一応、1983年の作品でした。 =============================== ファミリー WHO WILL LOVE MY CHILDREN 1983年 アメリカ 10人の子供たちを残し、自分はガンで死ぬ事を知った母親が、亡くなるまでに子供たちを里親に出す決心をする。父親も自分1人では全員の面倒が見切れない、彼らは現実を認め家族の絆をより強固にして立ち向かって行く。10人の子供たちがそれぞれの里親にもらわれて行く中、病弱な子供だけが引取り手が見つからず・・・。母の強さ、家族の絆など人間の根幹に触れるようなヒューマンストーリー。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml  
ku-runootyann
質問者

お礼

本当に有難う御座いました。初めて出して早速御返事を頂き、感謝してます。 それと、世の中には、物知りな人がやはり沢山居るのだと感心しました。本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 映画の題名が知りたい。

    昭和50年代で洋画。 内容は少女が誘拐されて、棺桶に入れられて土の中に埋められるというはなし。 俳優や監督名は分かりません。 よろしくお願いします。

  • 古い映画の題名がわかりません

    曖昧な記憶ですみません。20年以上前にTVでみた洋画なので、80年代か70年代の作品ではないかと思います。おそらくアメリカ映画です。  内容は、かなり肥満体な女性が主な登場人物で、この女性が悪魔のように恐ろしいひたすら性悪な人間だというようなブラックコメディーだったと思います。はっきりしない記憶ですみませんが、長い間思いだせずモヤモヤしています。もしどなたかご存知でしたら教えてください。

  • ビデオ?映画の題名が知りたいのですが・・・

    10年以内頃に、ビデオレンタルで借りたことがあるのですが、もう一度見たく探しているのですが見つかりません。 どなたか題名を知りませんでしょうか? ストーリー:近未来 ある家庭に男?の執事ロボットが購入されてきました。        時代がたつにつれてロボットもバージョンアップされ、いつしか100年の時がたちました。        仕える家では、世代が変わりまた、ロボットであるにもかかわらず心を持ち始めました。        執事ロボットと仕える家庭との交流を描いた洋画です。 パッケージ:執事ロボットのアップがありました。 どなたか、心当たりがある方は教えてください。 よろしくお願い致します、

  • この洋画の題名は何ですか?

    もう何十年も前に見たのですが 歴史のありそうな有名な映画館内で 観客がパニックに巻き込まれるというストーリーの ホラー洋画でバックミュージックにはハードロックが使われていました。もし、お分かりなら この洋画の題名をお願い致します。

  • 題名を教えてください

    30年くらい前に深夜放送で見た洋画なんですが・・・。 小さい子供(6~10歳くらい?)と(たぶん)継母の物語なんですが かなり「エッチ」な内容でした。 子供が継母をいつも監視していて天井裏から覗いていたりとか。 もしも情報がありましたらよろしくお願いします。

  • 映画の題名を教えて

    昨日、テレビで放映されていた『ホワイトアウト』を会社の同僚と見ていたのですが、その同僚がこれに似たシチュエーションの映画(洋画)があったと言ったのですが何の映画か思い出せず、また私もちょっとわかりませんでした。雪山でのテロリストとの死闘を描いた作品でここ最近(10年位)のものとの事です。これだけですがご存じの方お教え下さい。

  • 洋画題名を教えて

     二十、三十年前に日曜洋画劇場で放映された洋画の題名が分かりません。分かる方、教えて頂けたらと思います。内容もうろ覚えで、曖昧ですが、「米、西部の荒野の一軒家、でも、現代の話です。ここに若い夫婦が転居して来て間もないある日、夫が出張か何かで家を空けることになり、暫く独り身で暮らさなくてはならなくなる若い美人妻、彼女が近くの小さな町まで車で買い出しに行き、ある雑貨店に入った時から彼女の悲劇が始まります。彼女はそこにいた車(BIKE?)の暴走グループの連中に目を付けられます。彼らは彼女の家まで後を付け、ついには集団で彼女を追い回し、冒涜し・・・(最終的には彼女が報復反撃に出たと記憶していますが)」などという流れだったのでは?と思います。調べ初めて既に十余年、未だに分かりません。誰か教えて頂けたらと思います。

  • 映画の題名教えてください。

    多分1970年代から1980年代に制作されたラブコメ洋画だと思うのですが、男子高校生が女子高校生に恋をするのですが、相手の女子高生はなかなか振り向いてくれない。その女子高生がプールサイドをトップレスで走ってやってくる想像をしてマスターベーションしたりする。その現場を女子高校生に見られてしまう。男子高校生はフライドチキンとかの宅配のアルバイトをしているが、その海賊のユニフォームがきらいでユニフォームを着ないで宅配して、店長に怒られる。女子高校生と車でデートしてマスターベーションを手伝ってもらうが、女子高校生はゴム手袋をしている。二本くらいの映画がごっちゃになってるかもしれません。女優はソフィーマルソーだったかとも思いますが、違うような気もします。よろしくどうぞ。

  • 題名がわかりません。

    初めての質問です。 以前、TVコマーシャルを見て、「いつか見よう」 と思っていて題名を忘れてしまいました。 洋画で、主人公(女性)が幼い娘と飛行機に乗っていたんですが、 娘が機内から居なくなってしまいます。乗務員に聞いても、 「初めからいませんでしたよ」と言われて・・・ 2~3年前だったでしょうか。ずっと気になっています。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、「これじゃない?」 と思うものがあれば、ぜひ教えてください!

  • 映画の題名を教えてください!

    昔見た映画を再び見たいなと思ったのですが、 題名・監督・キャスト等々GoogleでHitするキーワードを 全く覚えておりませんでした。 以下のキーワードでこれと思う映画の題名を教えてください! ・洋画 ・女性が主人公 ・主人公は、寝ている相手(?)の深層心理にダイブできる ・深層心理世界の映像がとても神秘的(幻想的) ・内容はSF/サスペンスだったかな? ・作品は、1980-2000年代だった気がします(最近のものではない) 無理を言っていると思いますが、お願い致します。