OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エッジを使用してインターネットを!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134340
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 30% (8/26)

FMV-NP133にエッジを接続し、インターネットをやりたいのですが、この場合、何が必要となりますか?
モデム内蔵の機種ですが、このモデムは、そのまま使用できますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 78% (22/28)

まず、必要なものとして、エッジとPCを接続するPCカードが必要です。
また、内蔵モデムに関しては、あくまでも、電話回線用です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

その使用したいエッジ(H")とは?
ノートマシンならAIR-H"が始まったとこなので、PCMCIAカードスロット
さえあれば良いような気がしますけど。

>モデム内蔵の機種ですが、このモデムは、そのまま使用できますか?

たぶん無理でしょうね。
通常のモジュラージャックの口を携帯電話が持っているとは思えません。
パソコンの仕様がわからないのですが、USB接続か何かになるん
じゃないでしょうか?
(もちろんUSBを使用するとなるとWindows98以上というのが前提条件で)

  • 回答No.2

モデムは使えません。
こんなのがあります。
まあPCカードが無難でしょうねぇ。
  • 回答No.3

↓のはH"では使えませんねm(__)m まあでも似たような物です。
改めまして、、、
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

できなくはないですけど,-H"のメリット皆無の使い方です.
Air-H"に機種変更するか,併用の契約にしたほうが良いでしょうね.
PCカードとかUSBケーブルでつなぐ手もあります.