• ベストアンサー

鳥羽から奈良に行く渋滞しないルート

ゴールデンウィークに鳥羽から奈良に行くのですが、渋滞しないルートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良のどこへ行くかにもよるかと思いますが、私なら伊勢道から名阪ですね。

その他の回答 (2)

• dhvuk245
回答No.3

#2さんに一票。 鳥羽から松阪を抜けて国道166の高見峠を抜けて宇陀郡 から針へ。 あとは水間峠を通って奈良市方面へ。

• code_3
回答No.2

国道166経由で2時間(^_^)v