• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのアドレス帳

以前に同じ質問がありましたら、すいません。 Win98でアウトルックエクスプレス(バージョン6)を使用しています。 パソコンの調子が悪いので、近日中に再インストールを検討しています。 本題ですが、アドレス帳の内容は何処のフォルダに入っているのでしょうか? FPDとかにバックアップして再インストール後復旧できますか? 前回は手書きでメモって、もう一度登録しました(涙) よろしくお願い致します。

noname#2513
noname#2513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ファイル→エクスポート→アドレス帖 テキストファイル(CSV)→エクスポート エクスポート先のファイル名でFDを指定すればOKです。 頑張って下さい。

noname#2513
質問者

お礼

とても早い御回答ありがとうございました。 再インストール、頑張ります。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.2

celsiorber さん、こんにちは~☆ > アドレス帳の内容は何処のフォルダに入っているのでしょうか? O.Eの『アドレス帳』は ¥Windows¥ApplicationData¥Microsoft¥AddressBook¥○○○.wab です。 このファイルをコピーすればバックアップの完了です。 > バックアップして再インストール後復旧できますか? 復旧は、O.Eを起動させて 「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」を選択します。 先ほどの「バックアップ」したファイルを、選択する。 ではでは☆~☆~☆

noname#2513
質問者

お礼

やっぱりできるんですね。 今回は短時間でできそうです。(笑) ありがとうございました。