• 締切済み

バケツ型の洗濯機について

tomikou0000の回答

回答No.1

正式な商品名は「ただのバケツじゃありま洗」です。 これで検索をかけたら出てきましたよ。 参考URLによると、 ナショナル National N-BK2 電気バケツ 『 ただのバケツじゃありません 』 販売価格 9,600円 だそうです。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/shop/yamasyoji/n-bk2.htm
t-dorami
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません! 「返信」ありがとうございました!(助かりました!)

関連するQ&A

  • バケツ型洗濯機について

    購入を考えています。 制服のブラウス1~2枚くらいなら洗濯できますか? すすぎと脱水が手動なのは知ってるのですが 例えば普通のバケツにエマールでつけおきするのと あまり変わらないでしょうか? どちらがおススメですか?

  • 電気バケツ(バケツ型洗濯機)の使い方

    電気バケツについて質問します。 ・水の入替は手動でやるのか、その場合持ち上げられる程度の重さなのか。 ・脱水は手絞りか洗濯機になるのか ・実際どの程度落ちるものなのか ・洗剤の他に漂白剤などを入れても大丈夫なのか 全部でなくてもかまいませんので、わかる範囲で教えて下さい。よろしくお願いします。

  • シルク・ドゥ・ソレイユのパンフレット

    私は普段から舞台などを見たときは必ずパンフレットを買っているのですが、シルク・ドゥ・ソレイユの公演アレグリア2やキダムのパンフレットの発売元ってどこなのでしょうか? 会場で買って手元にあるパンフレットを見ても発売元らしきものがないのですが・・・ KDDIやカーコンビニ倶楽部(フジテレビ)は発売元ではないですよね? 卒論用に発売元(販売元?)が知りたいのですが、分かる方よろしくお願いします。 ちなみに、パンフレットの場合発売元を見分ける方法とかがあれば、それも教えていただければと思います。

  • 洗濯機の選び方を教えてもらえませんか

    下記条件にて探しております。 (1)洗濯容量は9キロ以上 (2)乾燥機能は簡易乾燥機能以上(今もっているやつが何もないので使ってみたい) (3)ドラム、縦型は問いません。(どちらがいいのか分からない為) (4)価格は7万円くらいまでかな?(外部のベランダに設置をするので個人的にはあまり高価なものはもったいないかと思っています。) 詳しい方、お勧めがありましたら教えて下さい。

  • 乾燥洗濯機

    新しく洗濯機を購入予定です。世の中はドラム式がブームのようですが、価格・大きさ(重さ)などで、ちょっと二の足をふんでしまいます。乾燥機能は必要で、パンフレットによればヒートポンプ式のほうがよさそうに思います。汚れ落ち、使い勝手から縦型の洗濯乾燥機も考えているのですが、縦型でヒートポンプ式のものが見当たりません。ドラム式でヒートポンプ方式か縦型でヒーター乾燥式とではどちらがおススメでしょうか?

  • 洗濯機について

    今度洗濯機を新しく購入しようと思っています。そこで色々と調べていますが、わからない事だらけなのアドバイスをお願いします。現段階で明確な重点内容は以下の通りです。 1)容量は8キロ以上 2)乾燥機は必要ない 3)希望価格は5万前後(必用ならアップしても可) 4)洗浄力はあるが衣類を傷めないもの 逆に、まだ決めかねている点は以下の通りです。 1)現在夫と2人暮らしなので、今のところ汚れのひどい ものはないが、今後子供が出来ることを考えるとど の位の洗浄力を求めたほうがいいのか? 2)洗濯機を購入する上で吟味したほうが良いのはどの ような点か? 3)今のところ乾燥機能は必要ないと思っているが、あ ったほうが良いか?実際に使っている人は重宝して いるのか? 4)特にオススメの機能や商品はあるか? 5)今はナナメドラム式には興味はないが、どちらが良 いのか?(今は、洗浄力を重視してナナメドラムは 避けようかと思っています。) ざっとこのような感じです。先日家電店に下見に行ったら、三菱のMAW-N8WPに興味をもちました。47700円で設置費と旧洗濯機の処分費込みとの事でした。この製品は新しいタイプでもう少し上のランク(インバーター付き)があったのですが、安いほうがいいのかな・・・と思っています。 最後に、機能表示に”化繊”とありますが、これはどのような意味なのでしょうか?安いものでは2キロ、少々高いと4キロ位のようですが、どちらが良いのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ありませんが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 洗濯機が入らない

    10年以上 使っていた洗濯機の脱水が効かなくなり、 新しい洗濯機を購入しようと思ってます。 しかし、 現在の住居に引っ越してきたときには 洗濯機を最初に家に入れてベランダに設置して貰ったので 何も支障はなかったのですが、 玄関すぐ傍が台所で 冷蔵庫があるために狭い隙間しかなく、 洗濯機が入る隙間がなくて どうしようか? 困っております。 Amazonで、洗濯機を購入し 配送や設置、廃棄処分もお願いすることにしたいのですが、 実際に、冷蔵庫の移動などはしてくれるものなのでしょうか? 追加料金が発生しても構いません。 女一人暮らしなもので、 冷蔵庫の移動も大変です。 購入したい業者に連絡しても 中々返信がないので、 どうしたらいいのか? 困っております。 洗濯機は、今まで使用していたメーカー型番シリーズで、 寸法は同じものです。 詳しい方がおりましたら 対処方法を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 日立洗濯機「白い約束」について詳しい方 教えて下さい

    長年使ってきた洗濯機の調子が悪くなり、買い換えを検討しています。 週末に家電店に行って検討した結果、日立の「白い約束」が第1候補になりました。 7kgで乾燥ヒーターのついていないNW-7FXというタイプです。 家電店では現金払いを条件に67,000まで引いてくれるとのことでした。 先月発売になったばかりのようで、店頭にはこれしか置いていなかったのですが 帰って価格比較サイトなどを見ていると、ネットでは前機種NW-7EXの在庫も売っていて、 値段も実勢価格で2万円くらい安いことがわかりました。 そこで、7EXと7FXでどれくらい機能差があるか教えていただけないでしょうか。 また、古い機種を買った場合に修理部品の保管期限等で問題があるかどうか、 発売直後の新機種はトラブルが多いなど、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ただのバケツじゃありま洗 以外にバケツ型洗濯機は有りますか?

     ホテルに1ヶ月以上宿泊する場合を想定して 洗濯をどうするか考えています。 松下が出している 「ただのバケツじゃありま洗」は下着などを洗う上で なかなかだと思うのですが、類似の製品などは出されていない でしょうか?

  • 洗濯機の選び方、またはお勧めを教えてください。

    洗濯機を購入しようと考えています。 現在使っているのはドラム式の洗濯乾燥機で、 ドラム式が発売された当初の比較的初めのほうのものです。 ドラム式は初めてだったのですが、以下の点で使いにくいと感じました。 ・脱水エラーを起こしやすい ・脱水のみの時、スタートしてもすぐに脱水せず、余分な回りがあって衣類を傷める感じがする ・汚れが落ちにくい(ように感じる) ・横型なので、衣類を出し入れする際は腰が疲れる 乾燥は雨の時のみ使います。それほど重要ではありませんが、無いよりはあれば助かります。 小さい子供がいて、一日に何度も回すこともあるので、使い勝手がいいもので洗浄力の強いものが希望です。 そこで、こんな私に合う洗濯機を教えてください。または、選び方等をアドバイスお願いします。 また、従来の縦型の洗濯機と乾燥機を別々で購入するというのも視野に入れていますが、価格はドラム式の洗濯乾燥機を購入するのとどれぐらい違うものなのでしょうか。 よろしくお願いします。