• 締切済み

バケツ型の洗濯機について

tomikou0000の回答

回答No.1

正式な商品名は「ただのバケツじゃありま洗」です。 これで検索をかけたら出てきましたよ。 参考URLによると、 ナショナル National N-BK2 電気バケツ 『 ただのバケツじゃありません 』 販売価格 9,600円 だそうです。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/shop/yamasyoji/n-bk2.htm
t-dorami
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません! 「返信」ありがとうございました!(助かりました!)