• ベストアンサー

ファンが回りません

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.2

こんにちは。 気になる事がなくもない・・・。 さっき、NET上をふらふらしていて、こんなのにあたりました。 なんとタイムリーなお話だろうと苦笑しました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP276/2/47.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0
kamekichi1201
質問者

お礼

大変的確な回答をありがとうございました。