• ベストアンサー

無知な主婦ですいませんが・・・

mutina4441ojisanの回答

回答No.6

参考URLだけ載せます。是非読んでください。

参考URL:
http://hanran.tripod.com/terro/
mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 今から早速見に行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無知な主婦です。グレード 教えてください

    この度、主人が中古車を共通の友人のお店で購入しました。 平成16年式(2004)のセレナで、グレードはV-Sとだけしかないのですが、このグレードはどうなのでしょう? V-Sリミテッドの事なのでしょうか? 大雑把な質問ですが、私は全く無知なので分かりやすくご教授いただきたくて・・。 とりあえず、日産HPなど見てみたのですが、イマイチ解りづらいのです。 よろしくお願いします。

  • 無知ですみませんが、イラクと関係国について教えてください。

    新聞を読んでるのですが、発端となるものが分かりません。 イラクとアメリカが対立関係にあるのは分かるのですが、 タリバン政権下のアフガニスタンは、それらに何か関与しているのですか。 他にも世界の国で、これらに関与している国はあると思いますが、主なところだとどのような国がどう関与しているのですか。 どことどこがどのように対立、また関与しているのかがわかりません。 2001年にあった同時多発テロも、何がもととなっているのでしょうか。 アメリカの、資本主義を他国に武力で以って押し付ける姿勢に対する反発なのでしょうか。 無知な私にどうか教えてください。

  • 無知な主婦の私にお勧めデジカメを教えて下さい。

    「価格.com デジカメ」で調べていますが、決められません(>_<)! 条件を書きますのでアドバイスを下さい。 主にオークション出品の為(今まで使っていたのが壊れた)。年に2,3回家族を撮影する。 軽い(コンパクト)、液晶画面が大き目、操作が簡単、エネループ使用可能(バッテリーの方がいい?)、手ブレ補正あり、動画撮影が出来る(コンパクトだと出来ない?)、場面に合わせてオート機能で撮影してくれる、光学ズームあり。 以上を1万円以下(新品)で買いたいです。多少1万円を超えてもいいです。 「価格.com デジカメ」で買った方が安いですよね? アドバイスお願い致します。

  • 無知なので教えてください。

    無知なので教えてください。 3ヶ月前、私は原付でタクシーと事故(物損事故)をおこしてしまいました。 私は自賠責しかはいっておりません。 私が悪かったので翌日タクシー会社にお菓子を持っていき謝罪しました。修理代だけ五万位かかると言われました。 事故の際、警察が来たので、警察から何か連絡があるのかなと思い待ってましたが、それから連絡をする事もくる事もなく、3ヶ月半過ぎました。 こちらから警察かタクシー会社に連絡したほうがいいのでしょうか…?

  • 無知ですいません。

    無知ですいません。 今日私は病院で保険証を 使いました。 どうしても親に その病院に行ってた事を 知られたくないのですが 何か通知みたいな物は 送られてくるのでしょうか?

  • 無知ですので教えてください。

    無知ですので教えてください。 2級建築士ですが構造のことがわからないので教えてください。 長期優良住宅を建てるために長住郎2を使って計算等をしているのですが 記入欄に 建物総重量(KN)(基礎の立ち上がり部除く)と      立ち上がり部重量(KN)とあります。 この重さをどのよう出すのかわかりません。 建物総重量は屋根、外壁の重さで謂いのでしょうか? 立ち上がり部の重さは全然わかりません。 よろしくお願いします。

  • 無知であること

    今年21歳女です 遊ぶことが大好きで、思春期から夜遊びを覚え、美容、遊び、男性、以外には興味が持てず、真面目に人生を送っている同級生、大人達をバカにして生きてきていました。 高卒です。 、いつも言い寄ってきている男性は常に4、5人はいて、自分は可愛いし、空気も読めるし、モテるし最高!と思い込んでいました。 しかし、最近になって、私が見下していた同年代の女の子達は容姿も綺麗になって、教養があって、学歴があって本当に魅力的でした。 そんなことを考えてると、自分がいかにバカで、自意識過剰で、小さすぎる世界で生きている、社会不適合な人間なのかと思いました よく考えるとモテてたといっても結局遊ばれていたのだと思います。 優越感だったことは全て劣等感にかわり、今では人と話すことも内心バカにされているんだろうなぁと怖くなります。 あまり誰とも話したくありません。 正直、一般常識も知らなさすぎてまともに会話もできないと思います。(辻ちゃんみたいな感じかな) この文章を投稿するのも正直怖いです 本当だったらもっと簡潔にまとめられるはずなのに…と。 読書をすることから初めてみましたがそこから何が見出せるのかわかりません バカにされるのが怖いです わたしは何からはじめたらいいのでしょうか…

  • 無知をお許しください

    無知をお許しください 尖閣諸島は学問的、客観的に見てどこの国のものですか?

  • 無知ですみません

    去年の9月に離婚したのですが、12月に妊娠しまして順調にいけば300日にひっかからないのですが、早産した場合300日問題にひっかかる可能性があるてことで色々調べてたら懐胎証明書を一緒に提出すると今の男性の子として受理されるってことをしりました。 その証明書をもらうために医師に何と言ってもらえばいいものなのでしょうか?また、その証明書はどこの病院でもかいてもらえるものなのでしょうか?無知ですみませんが教えてください。

  • 無知です。教えて下さい。

    無知です。教えて下さい。 25歳の女です。今年5月に結婚して、今子供が欲しく子作り頑張ってます。(旦那も欲しがってます) 基礎体温を測ってみました。 先月、不正出血が1週間続いて産婦人科へ行きました。 「女性ホルモンが乱れてるので、4ヶ月かん治療しましょう。毎月1度来て下さい。薬を処方します」 といわれました。 次に行くのが8月2日です。(2回目) このとき、子宮卵管造影の申込をしようと考えてます。 3ヶ月~6ヶ月の間ゴールデン期間が設けられると聞きました。 急ぎすぎですか?治療に専念した方がいいですか? 先生は、不妊用の薬でもあるので治療中に妊娠する人もいます。と言ってました。 どうすれば、早く授かるかなど教えて欲しいです! 基礎体温を見つつ、我流ですがタイミングは図ってます(>_<) アドバイスお願いしますm(__)m