• 締切済み

店名を教えてください。

もう20年ほど前になります。はっきりした場所は覚えてないのですが,記憶が間違ってなければ湘南の海岸沿いにある,大きくはないが当時としてはちょっと洒落たレストランにディナーを食べに行きました。地下への階段を降りるとすぐに6,7名座れるテーブルが1つだけの小部屋があったと思います。店の前はすぐ海で,車が何台か停められる駐車スペースがあったような気がします。 もし,その店が今でもあるならば是非行きたいと思ってます。ピンときた方,自信はないけどあのお店では?と思った方,店名と詳しい場所を教えてください。

noname#3126
noname#3126

みんなの回答

• yfujii
回答No.1

それは珊瑚礁という店ではないでしょか。URLの写真を参考にして下さい。 カレーの店ということで有名です。しかし地下については分かりません。湘南、 珊瑚礁で検索するとたくさん出てきます。

参考URL:
http://shonanfeeling.hoops.ne.jp/sangosyo.html
noname#3126
質問者

お礼

ありがとうございます。 珊瑚礁ってよく雑誌やTVで紹介されてる有名な店ですよね。 かなり前の事で思い出せないのでとりあえず行ってみますね。