• ベストアンサー

ワードでノート風

fukuchan7の回答

• fukuchan7
回答No.2

No1さんのように、表を使えば良いと思います。表は2列にして、改行をページ下段までしてセンターの縦線を左にドラックして幅の調整します。周囲の四角は、消しゴムで消せば縦線1本振り分けのスタイルに出来ます。 田形で上行に項目を表示するのも良いと思います。 縮小印刷は、プリンターのプロパティの拡大・縮小印刷でパーセントを設定すれば可能ですが、ヒューレットパッカーのプリンターのように最小50パーセントしか縮小印刷が出来ない場合もありますので、機種によっては予め縮小比を計算してページ設定をして編集すると良いと思います。