• ベストアンサー

日本語の文書が、Notepad で、ハングルで表示されます

ss_technoの回答

• ベストアンサー
  • ss_techno
回答No.1

Notepadの指定フォントがハングル文字に設定されているのではありませんか? ちなみにnotepadのフォント指定は「編集」→「フォント設定」でフォントを変えることができます。

paatje
質問者

お礼

ご指摘の通りでした。 何か間違って、自分で変更していたのだと思います。 おかげさまで直りました。 どうもありがとうございました。