• 締切済み

おすすめの美容院を教えてください。

おすすめの美容院を教えてください。 私は24歳です。 いろいろ美容院を変えてはみるのですが、なかなか自分にあった所がみつかりません。 私は広島県呉市在住なので、できれば呉市がいいです。 どなたかおすすめがありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• ymp
回答No.1

今、手元に資料が無いので即答できないので申し訳ありません。どんなサロンを探しているのでしょうか?ファッション性の高い店、クリニックせいの高い店、その他、どんな店を探していますか?又、希望の地区があればそれも教えてもらえたら なるべく近くをお知らせします。

nishipi
質問者

補足

ありがとうございます。特に、その美容院が私に合わなかったということではないのですが、美容師さんが私の思い通りのへスタイルにできていなかったと言った方が良かったかもしれません。 ですから、良い美容師さんがいる美容院を教えていただければと思います。 私は呉市に住んでいるのでできるだけ近いところがいいのですが。宜しくお願いします。