• 締切済み

大阪府内にあるレストラン

今度私の友達が誕生日を迎えます。 そこでレストランでお祝いしてあげたいのですが どなたか大阪府内にある (出来たらバースデープランのある)良いレストランを知りませんか?

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

係の人に誕生日等と予約で伝えてもらえれば個室や座敷にてセッティングしてくれます。私も過去誕生日をしましたがとても満足しました。楽しい雰囲気にしてあげてください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0403/WV-KANSA-2DABP001.html http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0403/P024971.html