• ベストアンサー

MACのパーティションについて

perl_camelの回答

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、BHA社のB's Crew。 でもやらないほうがいいと思いますが・・・、一応。 ↓直リン貼っときます。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/product/pro_index.html
noname#236902
質問者

お礼

ありがとうございました。 B's Crewでできるんですね。多分しないとは思いますが。新しくHDD買う方が賢明ですよね。