• ベストアンサー

ミニ株を買いたい!!

日産自動車のミニ株を買おうかと思ってるのですが、はじめて投資をするので、不安が多く、迷っています。参考にしたいと思いますので、見通しをお願いします。

• 2019
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazugoo
回答No.2

私が良く言うのは、「あなたが選んだ株は50%の確率で必ず値上がりします」です。 正直人の意見の見通しはあてになりませんよ。もし当たるのなら全員が儲かってしまうじゃないですか^^ 特に最近の相場は過去のセオリーが通じなくなってきてますからね。 自分を信じて、行くなら行く!止めるなら止める! 勝負!も面白いですよ^^

2019
質問者

お礼

回答をありがとうございました。メールを読んで勝負してみよう!と励みになりました。まだ、不安はありますが、自分を信じて買ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

基本的にギャンブル(あえて株もギャンブルとします)自己責任。 人に聞いた内容で判断すると悔いが残ります。 しかし自分で判断した物が外れても次回の肥やしになるし。 当たれば喜びも大きいです。 ですからギャンブルはあまったお金で勝負することが鉄則です。 したがってこの質問そのものがナンセンスだと思います。 すこしきつ過ぎましたか?(ーー;)

2019
質問者

お礼

イエイエ。的確な回答をありがとうございました。自分で判断して納得できるような運用をしていこうと思います。アドバイスを頂いてとてもよい教訓になりました。ありがとうございました。