• 締切済み

某番組から以前でた秘密の?写真集

1999年にフジテレビ「笑っていいとも!」より発売された「Mr.ビジョアル系」の写真集というか本が欲しいです。そのときは、恥ずかしくて買う勇気がなかったですが、今になってなぜか欲しくなりました。が、もう廃盤になっているそうで、手にはいりません。そこで、誰か情報をください。お待ちしています。

noname#1137
noname#1137

みんなの回答

• dix
回答No.1

本屋のHPで検索すると、売っているページいくつかありました。 ただこれが、更新し忘れなのか、在庫があるから売っているのか分かりません・・・。 Amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834252035/ref=sr_aps_d_1_1/249-7838412-7196310 ブックストアbk1 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3b9f4d8298f6901069cc?aid=p-teru0004&bibid=01685667&volno=0000 楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1069552 手にはいると良いですネ。