• 締切済み

デフラグ時にビックリマークがでます。

デフラグ実行中にエラーメッセージが出現します。 原因が不明なので、ご指導願います。 メッセージ内容 : Line 222 of module drive cpp. Drive Space assertion

• ktos
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• momococo
回答No.1

詳しい環境の記載が無いので断言は出来ませんが、ハードディスクを圧縮しているのでは? Windowsの細かいバージョンにもよるのですが、ハードディスク圧縮(ドライブスペース)には確かバグ付きのものがあったような・・・。

ktos
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認してみます。