• 締切済み

不思議なQ&A

本日11時頃の質問なのですが、回答1件で締め切ってるからが居ます。 その方の回答者の方の履歴を見ると、対象質問者は同一人物ばかりでいずれも1件の回答で締め切っていますが、これは単なる偶然??

みんなの回答

回答No.18

今回の件については、解決(?)したのではないでしょうか。 他に何か(締め切らない理由など)ありましたら、補足ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116747
  • natural
回答No.17

>・気のせいかな・・いや!絶対に減った!!・・・なんだろう・・ 何か問題があって良回答を貰った質問ごと削除されたのでしょう。>konojiさん 恐らく質問の方に問題ありということになったんだとは思いますが・・・どちらでも一緒かな?(^_^;

回答No.16

>イチローはレギュラーですからね。 >多分あの方は出番が来ればホームランの代打王なのでしょう。 言い得て妙とはこの事ですね。 うまい言い回ししますね。

noname#1457
noname#1457
回答No.15

再び登場です・・ 見間違えでしょうか・・・ あの方のポイントが減ったんですけど・・・(20ポイントほど・・) ・気のせいかな・・いや!絶対に減った!!・・・なんだろう・・

• nerva
回答No.14

いやぁ、この質問最初に見たとき、該当者の回答履歴見ておかしいかなと思いつつも、ありえないことではないかなぁ・・・と思ってましたが、先ほどまた見たら今日だけで14問に回答されてすべて良回答とは・・・。質問者の方もダブっておられるようで・・・。こりゃイチローの打率なんて目じゃないですねぇ!

yuki3030
質問者

お礼

ありがとうございます。 イチローはレギュラーですからね。 多分あの方は出番が来ればホームランの代打王なのでしょう。

• natural
回答No.13

もうすっかり文体で該当する質問者が判るようになってしまいました。(-.-)(例え新規登録でも) 何人(何個)質問者がいても同じですね。 やはり偶然ではなく、疑いようもなくおかしい、が結論だと思います。 #ここまでくるとポイントの問題では無いでしょう。 #質問が信じられなくなりますから・・・。

yuki3030
質問者

お礼

ありがとうございます。 今気が付いたのですが、お礼無し締め切りばかりなのも気になりますね。

• kazugoo
回答No.12

すごいですね・・・ ランキングインの方を中心に見てみたのですが、平均すると 回答×5=現ポイント になってますよね。 しかし噂の方は 回答×17.4≒現ポイント 明らかに変ですね。 それとも、無茶苦茶運がいいのかな??

yuki3030
質問者

お礼

ありがとうございます。得点圏打率が極めて高い方なのでしょうね。

• Advance
回答No.11

困りましたね。こんな偶然はないですよね。 ただ、回答が決まっているようですが、 間違えた回答という訳でもなさそうなので、後に、 作られた疑問と同じ疑問を持った人には役に立つ事もあるんでしょうね。 そういう意味では、OKWebの主旨に貢献しているとも言えちゃいそうです。 私個人の感想では、今後も続くようなら管理人に連絡しよう と思いますが、現時点では静観しようと思います。 #飽きてやめると思うので。 真剣に回答した人には気の毒ですが、質問者が評価してくれなくても、 他にも沢山の方がその回答を見ているでしょうから、 良い回答は自ずと評価されているでしょうね。

yuki3030
質問者

お礼

ありがとうございます 飽きたか諦めたんですかね?今日は新たな回答してませんでしたので

• kuma-o
回答No.10

単なる偶然か、それとも同一人物、もしくは知人同士で質問、回答をしているのかは、私にははっきりと確かめる術はないので、No.2のHaizyさんが書いておられるように、私はどちらであっても構いません。 (今回のことも、yuki3030さんの質問を見て初めて気がついたくらいです) 仮に偶然以外のことがあったとしても、このサイトによせられたたくさんの質問、回答の中ではそのようなことは少数だと思いますので、yuki3030さんが下の「お礼」に書いておられる、このサイトが廃れる心配はしなくても大丈夫だと私は考えています。 以前にこのサイトであったQ&A No.4498 ポイントを稼ぐ方法を考えたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4498 で、今回のような疑いを抱かれるような事例について、いろいろな意見がよせられているので、そちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4498,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4498
yuki3030
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ました。匿名の運命なのですかね。

• natural
回答No.9

私も一通り見てきました~。(^_^) 文体に注目ですね。 質問者は複数いて別人の筈なのに回答者の回答を含めて句点の打ち方に思い切り癖が出てます。 それと4件の回答の中から最後の回答者として良回答をもらっているものがありますが、質問者のお礼がとても不自然ですよね。 良回答を貰い始める前(最初の2回:とても性格悪そう)とは別人の様な回答ぶりも気にかかるところです。(^_^; というわけで、私は「怪しい」だと思います。