• 締切済み

みなさんそれぞれのオリジナル美容法教えてくださいっ!

こんにちは! 最近自分の顔やらボディやらに自信持てなくなっちゃいましたぁ(-.-) 彼氏とも長い付き合いになってきちゃってて、ちょっとずつでも手ぇ抜いてたのが出ちゃったかしら・・・うー。女の子として失格だわん・・・。 これは磨きなおさなきゃ!! みなさん、自分のきれいさを保つ&向上していくために何してますか?? スキンケア・メイク・エクササイズから心がけや内面的な意識まで、なんでもいいので教えてくださいっ。 多いに参考にしたいですっ。 みなさんのキレイをちょっとだけわけてください。§^。^§ <しまん>

みんなの回答

回答No.3

私は自分のキレイをUPしていくために、スキンケアを特にがんばっています。 ヤッパリ、基本はお肌のお手入れからじゃないかなぁぁ。 洗顔の時に顔を温かいタオルで蒸して、シッカリ泡立てて洗顔します。 その後に、冷たいお水で顔を引き締めてます!!! コレだけでも全然違いますよ♪ オススメです。 あとは、ネットで色々と調べて自分に合ったスキンケア方法を見つけるしかないかなぁぁ。。。 スキンケアについてまとめてあるサイトを参考にしたりetc

参考URL:
http://skincare.likiss.com/
回答No.2

スキンケアに関しては、肌が弱いので、市販の化粧水・乳液・パックなどが 使えません。  なので、週に1回程度、ヨーグルトパックをしています。  プレーンヨーグルトを顔に塗るだけという簡単なパックですが、肌がすべす べになります。

• enapo
回答No.1

えっと、私は最近リフレッシュの為に、パックとかやってますよん♪ なんか毎日マンネリでお肌のケアもぼーっといつものように化粧水つけて乳液ぬっておわり~、って感じで手を抜いてる訳でもないけどなにか気を付けてる訳でもない…という状態だったので、気晴らしにスペシャルケア的なものを加えてみることにしました。 今は何処のコスメブランドでもパックを出してるので色々選べるんですが、お高いのが多いので(笑)市販されてるコットンのマスク(¥500)にお気に入りの化粧水とかローションをしみ込ませてパックとして使ってます。においのいいやつとかはリラックスできておすすめです。ベビーローションとかでも普通にぬるよりこっちの方が全然しっとりすべすべになりびっくりです。自分でいろいろ化粧水試すのも面白いし(^_^) あと、H2O PLUSの「マリエル ボディローション」ていうのもオススメです。クリームみたいので、すごくイイにおいなんです。いっぱい入ってて¥2000で体中に塗ってマッサージするとすべすべになるし、ほのかに全身からマリエルの香りがして、自分いいにお~い♪、って楽しくなります(笑) スキンケアに一工夫すると、美容にもいいし、自分も楽しいし、一石二兆でよいとおもいます。以上自分のことばかりで、あまり参考にはならなかったかもしれませんが、おゆるしください。