• ベストアンサー

画像を表示させるスクリーンセイバー(フリーソフト)について

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

URLでお好きなのをどうぞ

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83Z%81%5B%83o%81%5B&cat=jpdownload&maxhits=15&qs
rikkon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご紹介していただいたHPを参考にさせていただきます。