• ベストアンサー

IEの同期について

IEでお気に入りのホームページを同期させるときの このページからダウンロードするリンクの深さ は分かりやすくいうとどれくらいの深さなんでしょうか? ホームページAでどこかクリックしたらBに。さらにそこからなにかクリックしたらCにいく。っていう意味の深さなんですか?よくわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ARC
  • ベストアンサー率46% (643/1383)
回答No.1

はい、そういう意味の「深さ」です。 深さが1だと、そのページからクリック1回で到達できる範囲のページが保存されるようになります。

関連するQ&A

  • IEで同期するとき、リンクの深さは4以上にはできないのですか?

    IEでホームページを同期するときにリンクの深さを4以上にすることはできないのでしょうか?4以上してもすぐに3に戻ってしまいます。バージョンは5.5です。他にいいソフトあるのはしっていますが、IEではできないんでしょうか?それとダウンロードするファイルの指定とかは細かくはできないのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

  • IEの同期ができない!

    インターネットエクスプローラーでWEBブラウズしていて、 気に入ったページをお気に入りに登録しようとすると、不正な処理(ページ違反)が起こってしまいます。 エクスプローラー自体ではなく、お気に入り関係のプログラムが不正をしているようです。(お気に入りに登録と、あと同期ができません。) とりあえずブラウズができるのと、インターネットショートカットだけは登録できているので日常生活には支障はないのですが、不正な処理のダイアログがでるといい気持ちがしないし精神衛生上よくありません。 ちなみにIEのバージョンは5.5で、不具合がでた時すぐにアプリケーションを修復してみたのですがなおりません・・・・・・ どなたか同様の症状で悩んでいる人がいるのかどうか、また復旧方法をご存知の方がいるのならばどうかいいアドバイスをおねがいします。 ちなみに不正な処理の詳細を下記しておきます。 MOBSYNC のページ違反です。 モジュール : IRBROWS.DLL、アドレス : 0167:10001b17 Registers: EAX=00000000 CS=0167 EIP=10001b17 EFLGS=00010246 EBX=004498d8 SS=016f ESP=020fda98 EBP=020fdab4 ECX=0044981c DS=016f ESI=00000000 FS=3e27 EDX=00000000 ES=016f EDI=00000000 GS=0000 Bytes at CS:EIP: 8b 06 ff 75 10 ff 75 0c 56 ff 50 0c 8b f0 8b 45 Stack dump: 004465a4 00000000 00000000 004466e4 01824240 004465b0 00000000 020fdadc 702a3dbf 01824240 020fde98 0044659c 004465a4 00000000 00000000 004465f0

  • IEお気に入り

    あるホームページからリンクされたページにいくと、 IEの上部にあるファイルや編集の項目も中止やホームのボタン等何も表示されません。そのリンクのページをお気に入りに入れたいのですが、右クリックさえ何も表示されません。どうすればお気に入りに追加できますか?せめてアドレスがわかれば・・・

  • IEで別のウィンドウでいくつか開いたときに

    初心者です。IEにおいてなんですが。Aというページから別ウィンドウでB、C、Dのウィンドウを開いて計4つのウィンドウにします。そのときに前はただAのウィンドウのリンク張ってない部分をクリックするだけで元のAが見れたんですが、今のはB、C、Dのどれかを右クリックで最小化あるいは最大化してからタスクバーのAをクリックしないとみれません。どういうことでしょうか?B、C、Dが常に手前に表示みたいな感じです。長くなって、意味もあまりわからないと思いますがどうぞよろしくお願いします

  • IEで別のウィンドウでいくつか開いたときに

    初心者です。IEにおいてなんですが。Aというページから別ウィンドウでB、C、Dのウィンドウを開いて計4つのウィンドウにします。そのときに前はただAのウィンドウのリンク張ってない部分をクリックするだけで元のAが見れたんですが、今のはB、C、Dのどれかを右クリックで最小化あるいは最大化してからタスクバーのAをクリックしないとみれません。どういうことでしょうか?B、C、Dが常に手前に表示みたいな感じです。長くなって、意味もあまりわからないと思いますがどうぞよろしくお願いします

  • IEお気に入りの同期

    Windows98でInternet Explorer 5を使っています。 電話代がもったいないので、お気に入りの同期をとってオフラインでブラウズをしています。 しかし、ある程度日にちが経つと、今まで使えてたリンク先がオフラインで表示されなくなったり、ひどい時にはお気に入りそのものがオフラインで使えなくなったりします。 これはどうなっているのでしょうか?解決策を教えて下さい。 きっかけとしては、そのお気に入りをオンラインでブラウズしたとき以降におかしくなります。 リンクがたくさんあるので、「Webページの保存」ではダメです。 あと、同期をとるときのリンクの深さは1階層です。

  • IE6にアップグレードし、つながらないリンクがある

    最近IE6にアップグレードしました。 それから、ホームページ上のリンクによっては、ちゃんとリンク先に飛ぶものと、飛ばないものがでてきました。 飛ばないものは、リンク先をクリックすると、新しいIEの窓があくのですが、真っ白で、下のほうにもダウンロード中とか、いっさいメッセージの表示がありません。 とくにアダルトページのリンクで、リンクしていかないことが多いのです。 ただ、お気に入りに登録しているものとか、検索エンジンからそのサイトのホームページにいくとか、アドレスを打ち込んでから、そのサイトにいくとかは、同じリンクでいけなかったアダルトサイトでも可能なのです。 設定は、まったく問題のなかったIE5のときと変えておらず、インターネットオプションの設定は、セキュリティーは、「中」、プライバシーは、「中」、コンテンツアドバイザで制限もしていません。 IE6にして、なんらかのセキュリティーでブロックされているのでしょうか? IE6のダウンロード時の初期設定からは変更していません。 購入時windows2000で、pentium(3)866MHz、メモリ128MB、IE5であったものを、上書きで、IE6にアップグレードしました。 通常のホームページ閲覧はIE6でちゃんとできています。 どのようにすれば、どのリンクもちゃんとつながるようになるのか教えてください。

  • ◎IE7と同期してしまうソフトやプログラムは何ですか?

    ◎IE7と同期してしまうソフトやプログラムは何ですか? 2~3ヶ月前から、お気に入りにサイトを追加後、不要になったサイトを右クリックで削除しても、 その時点では消えるのですが、一旦ブラウザを閉じて、もう一度立ち上げると 削除したお気に入りサイトが復活してしまいます。 でもそれはリンクは生きていなくて、サイト名だけ残っている状況です。 そしてもう一度、削除してやっと消えます。 今までは一度で消えるのが普通だったのにとても面倒です。 1●1コンタクトセンターにお問い合わせをしたところ、IE7と同期してしまう ソフトやプログラムなどが勝手に読み込んで、IEで削除しても サイト名だけ残してしまうのでないかとのことでした。 でもIEと同期してしまうソフトやプログラムが何かはわからないとのこと。 IEの他に別のOS?(オペラ)とかは導入していませんし使ったこともありません。 windows updateはいつも自動にしています。 もしどなたか、IEと同期してしまうプログラムなど、ご存じの方がいらしたら 教えて頂けたらうれしいです。それを見つけて削除すれば直るということでしたので、 もし、こういったたぐいのものではないか?などまったく見当がつきませんので、 ヒントでも教えて下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • IE7 beta2→IE7 …でミス

    IE7 beta2からIE7(日本語版)に乗り換えようと思い、インストールを始めたのですが、失敗したようで、IE beta2に様々な不具合が生じました。 具体的には… ファイルのダウンロードができない。 インターネットオプションなどのファイルメニューが表示されない。 リンクを右クリックしても「新しいタブで開く」が表示されない。 また、IE6に切り替えた場合、インターネットオプションなどは正常ですが… ダウンロードはbeta2と同じくできない。 お気に入りをクリックしてもページが表示されない。 「新しいウィンドウで開く」もページが表示されない。 IE7 beta2もIE6も、これらの不具合のあとフリーズします。 打開策をご存知の方、お助けください。

  • IEでお気に入り内のサブフォルダが開きません

    以下の環境でIEを使用しています。 OS:Windows XP SP2 IE:Version 6.0 SP2 現象は、以下のとおりです。 1.IEを起動する(ホームページが表示されます)。 2.アドレスバーにURLを入力し、Enterキーを押下する。 3.ページが表示された後、メニュー[お気に入り]をマウスでクリックして中のサブフォルダを選択します。 ★ここで、サブフォルダ内のリストが表示されません(ドロップダウンされません)★ ↓の図のリンクCが表示されません。 ========== [お気に入り(A)]    リンクA    フォルダB       リンクC    リンクD ========== 今分かっている発生条件としては、 『アドレスバーからURL入力したサイトが表示された後』 に発生します。 例えば、 ・起動直後は、普通にサブフォルダ内リスト(リンクC)が開きます。 ・アドレスバーを使用せず、お気に入り内のサイトを開いた後も、問題なく、お気に入り内サブフォルダが開きます(例:リンクD→リンクC)。 ・アドレスバーから入力したサイトを表示した状態で、一度、お気に入りメニュー直下のサイトを選択した後であれば、お気に入り内サブフォルダが開きます(URL入力サイト→リンクAorD→リンクC)。 その他の情報としては、以下の通りです。 ・WindowsUpdateは実施しております。 ・上記状態時に、特にディスクアクセス等は発生していません。 急に発生しまして、原因が分かりません。 なんとも不可解な現象なのですが、何卒、ご協力お願い致します。

専門家に質問してみよう