• 締切済み

完了検査申請書の書き方

工事管理届の書き方がわかりません。19日、完了検査受けたいので、お願いします。

みんなの回答

• bluestyle
回答No.3

もし、建築物の完了検査申請書の4面以降の内容についてだったら下記の参考URLに過去、同様の質問がありましたので参考にして下さい。  また、1番目に回答をされている方の言うとおり、素直に書類の提出窓口の担当者に聞いてみるのも一つの手です。(建築物なら特定行政庁の建築関係の窓口ですが…。)別にキチンと教えてくれますよ。詳細な内容まで触れるかどうかは、担当者しだいですが…。  建築物かどうか分からない(カテゴリが住宅なら…。)のでここまでしか書きませんが、もし建築物などに関してなら補足しだいでアドバイスしますよ。その場合は、建物用途と構造が必要ですけどね。    

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75132
noname#24736
noname#24736
回答No.2

何処に提出するのか判りませんが、この中に有りませんか。申請書名の横に表示されているアイコンをクリックすると、申請書等をダウンロードすることができます。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.pref.kagawa.jp/form/251.htm#cont160
noname#1438
noname#1438
回答No.1

必要書式でわかるところをとりあえず書き込み、提出窓口で確認するといかがでしょうか。  担当の人にもよりますが、けっこう親切に教えてくれたりします。 (少し前まで仕事で扱っていましたが、1年以上も離れると記憶もあやふやで、すみません。。)