• ベストアンサー

アクセス ラベルを使わず「~件」と表示?

アクセス2000レポートに関する質問です。 項目をカウントする =Count([フィールド名]) を使っています。その場合にラベルを追加せずに「~件」と印刷プレビューで表示するやり方があるようなのですがわかりません。 レポートのデザインビューで=Count([フィールド名])を指定してあるテキストボックスプロパティの書式を"件"と入力して試してみたのですがカウントした数字は表示されずただ「件」と表示されただけでした。 よろしくお願いします。

• mmm98
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストボックスプロパティの書式を 0\件 ではいかがでしょう?

mmm98
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに&\件でも出来ました。