• ベストアンサー

WINDOW CE でファイルの作成

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

WinCE 用のプログラムを書いたことはないのですが、普通に Win32 API を使える はずですよね。ファイルアクセス用の標準関数と Win32 API は以下のような 対応になります。 標準関数 … Win32 API fopen() … CreateFile() fclose() … CloseHandle() fread() … ReadFile() fwrite() … WriteFile() 標準関数を使ったファイルのアクセスを分かっているのであれば、引数の位置や 型の違いだけなので、HANDLE を FILE と読み替えれば、それほど難しくないと 思います。 引数に指定する内容は、マニュアルを参照して下さい。

youking
質問者

お礼

結局僕の勘違いだったみたいで標準関数で出来ました。親切な回答ありがとうございました。