• ベストアンサー

改ページするための記述ってありますか?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

>せっかく教えていただいたのに、すみませんでした・・・。 いえいえ、こちらこそ不確かな情報で申し訳ありませんでした。(^_^; これまた試せないので不確かで申し訳ありませんが・・・。 参考URL内でキーワード「改ページ」を検索して下さい。 HTMLではなくCSSで実現する方法が書かれています。 但しCSS2対応ブラウザで、という注意がありますが、どのブラウザが対応しているのか私には判りかねます。 ただ、最近のIEやNNなら対応しているのでは、と期待しているのですが・・・。 本当に不確かで申し訳ありません。m(_ _)m

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/qa/technics
dongurineko
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 今度はできました!! IE5.0では上手くいきませんでしたが、IE5.5を使うとできました。 助かりました♪ 本当にありがとうございました!!