-PR-
締切り
済み

ラリー選手権

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13411
  • 閲覧数42
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/45)

ラリーがとても好きなんですが、ラリーの迫力を動画で紹介しているホームページなんかあれば教えてほしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 動画のサイトは見つけられませんでしたが、迫力ある写真なら・・・ ・World Rallying http://www.worldrally.net/ →Photosをクリック  ちょっとマニアックに「ナビゲーション技術」を学びたいなら・・・ ・Nishiyan’s ラリーナビゲーター入門 http://www.aianet.ne.jp/~nishida/
 動画のサイトは見つけられませんでしたが、迫力ある写真なら・・・

・World Rallying

http://www.worldrally.net/

→Photosをクリック

 ちょっとマニアックに「ナビゲーション技術」を学びたいなら・・・

・Nishiyan’s ラリーナビゲーター入門

http://www.aianet.ne.jp/~nishida/


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

同じく動画は見つけられませんでしたが、 迫力のある静止画なら、参考URLにて、 WRCの画像については、今も整理中ですが そのうちもっと、迫力のある画像が? 動画じゃなくてすいません。とりあえずです。 また、探してみます。 ...続きを読む
同じく動画は見つけられませんでしたが、
迫力のある静止画なら、参考URLにて、
WRCの画像については、今も整理中ですが
そのうちもっと、迫力のある画像が?
動画じゃなくてすいません。とりあえずです。
また、探してみます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

更にもう一つ静止画ですが 写真集なるものを紹介・・・? ...続きを読む
更にもう一つ静止画ですが
写真集なるものを紹介・・・?
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

全日本ラリー選手権に参加している「ニシオガレージ」のサイト内にMovie欄があります。 参加したラリーのインカー映像がたくさんあります。 この他にも、「ラリー 動画」「ラリージャパン 動画」で検索すると、結構見つかります。 是非ご覧下さい。 ...続きを読む
全日本ラリー選手権に参加している「ニシオガレージ」のサイト内にMovie欄があります。
参加したラリーのインカー映像がたくさんあります。
この他にも、「ラリー 動画」「ラリージャパン 動画」で検索すると、結構見つかります。
是非ご覧下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ