• ベストアンサー

乳首が立ちやすいんですが・・・

noname#2787の回答

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.2

これは癖ではなくて体質と言うべきものです。 また異常なものではなく、誰でも大なり小なり(個人差はあっても)おこる正常な反応です。寒暖刺激、機械刺激によっておこるものですから下着に工夫して無用な刺激を避けるほかないように思います。

関連するQ&A

  • 乳首が…。

    20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

  • 女性の乳首って…

    唐突ですが、女性の乳首は妊娠すると大きくなるの ですか? 年齢とともに大きくなるのですか? 僕の彼女は30代後半なのですが、体は小柄(身長 150cmくらい)なのに乳首が中指の先程(1cmくら い)あり、非常に大きいような気がします。 妊娠経験があり、その時大きくなったのが戻らなく なったとかですかね?

  • 乳首だけでイクことができますか?

    40代後半の男性です。 自分の妻(2歳下)は昔から感度が良い方でしたが、ここ最近は更に感じやすくなり、乳首の愛撫(特にやや強めの)だけで激しく何度もイッてしまいます。 女性は40代が性欲のピーク、と聞いたことがありますが、それにしても驚いています。 そこで、同年代の女性の方に質問します。 乳首だけでイクことができますか? またその場合、やはり強めに愛撫されるとイキやすいのでしょうか?

  • ジョギングすると乳首がヒリヒリ痛い

    50代の男性です。 半年くらい前からジョギングすると乳首がヒリヒリ痛み悩んでます。 (特に右側) 一般的な衣服が擦れて痛いのではなく、走り出して汗をかき始めると症状が出ます。 (ワセリンを塗ったり、シャツの素材やサイズも変えたりしましたが駄目でした。) 毎日、ジョギングしてますが、日によって痛みが出たり出なかったり。 一汗かくと段々痛みが引く時もあれば、次の日まで痛みが続く時もあります。 原因と対処法があれば知りたく、よろしくお願いします。

  • 乳首が元から立っています

    私の乳首は立っています。Hの時、感じて立っている訳ではないのに、恥ずかしいくらいに立っちゃっています。Hする時、上脱いだ瞬間に、男の人の視線がすぐ乳首にいくのがわかる程目立ちます。 元々なのですが、男の人は乳首が立っているのを見ると感じているんだねとよく言います。やっぱり男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うんでしょうか?

  • 乳首が立たない

    40代の男です。女性の回答が希望ですが、男性の方からも回答していただいてかまいません。 今わたしが付き合っている彼女の乳首は普段は出っ張っておらず、少しなめたくらいでは立ちません。クンニしたり挿入しているときでも立っていません。 今まで付き合った女性は、性的に興奮してくると自然と乳首も立っていたので、意外に思っています。彼女はアメリカ人(白人)で、わたしは外国人と付き合うのは初めてなので、そのあたりの人種の違いもあるのかもしれません。 乳首を集中的に刺激しないと立たないということは、よくあるのでしょうか?

  • 陥没乳首?

    小学校の頃から思っていたのですが(今はまだ十代後半です)乳首が変なんです。 普段は陥没しているわけではなくここが乳頭だなってわかるような筋があるくらいで、少し触ると出てくるのですが乳首が立つと乳輪にしわができます・・・。 すごくイヤで温泉や銭湯へ行けないしすごく悩んでいます。 陥没乳首って本当に陥没しているみたいですが私はつるんってしてる感じなので何なのかわかりません・・・。

  • ランニング中、乳首が痛くなります

    30代後半の男性です。 この一年ほど趣味でマラソンをしていまして、週末は一回20km程度走っています。 長い距離を走ると、ウェアで乳首が擦れてしまい痛くなってしまうのが悩みです。 みなさん、どのような対策を取られているのでしょうか? 柔らかい素材のウェアを選ぶ?乳首になにか貼る、とかでしょうか…?

  • 男性の乳首は

    60代男性ですが セーター Tシャツの時 乳首が膨れて見えるのですが 他人(男性 女性)から見てどう見えるのでしょうか (気にならない いやらしいとか) 若い時はよくセーターの上から乳首つつかれたりして喜んでいましたが 現在 世間の男性の乳首に対する認識変わって来たように思います

  • 乳首が長い

    私男なんですけど乳首高が1cmくらいあるんです。 日ごろもニップレスしてないと服越しに乳首が立っているのが丸見えで 恥ずかしくて歩けません。 原因は20代の頃乳首にピアス(バーベル)をしてストレッチャーで2cm位に伸ばし続けたからです。 人と温泉や銭湯いくのは恥ずかしくていやです。 でも乳首もオナニーする時に洗濯バサミとかしてやるとすっごい痛キモいんですよね。 やっぱり手術するしかないのでしょうか?