• ベストアンサー

小説の、評価のできるHP 教えてくださ~~い

教えてくださ~~い    小説のHPで、自分で一言コメント + 何段階かで評価でき、それを、参考に して、票が集まったら、ランキングされて、古い本もOKで・・・・・って言う HP・・・知ってますか?教えてくださ~~い!!  5年ぐらい前とかでもOKの所~~・・・だから、ランキングの1位は、「3年前の 作品」かも?って所~~~教えてくださ~~い!!  ・・・って、有るのかな?そんなHP・・・  無いなら作って~~~(←人頼み・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinntou
回答No.2

OmniStorryと言うHPがあります。 ジャンル別に分かれていて投票でランキングが決まります。 コメントも掲示板があって本を紹介したりされたりOKのようです。 新しい古いに関係なくランキングされていますよ。

参考URL:
http://omnistory.com/novel/index.shtml
nibunnnoiti
質問者

お礼

うおおおおおおおおおおおおおおお かなり、って言うか。もう・・・とてもお返事遅れましてすいませんでした。 どうも、ありがとうございました。 早速、と言ってももう、2ヶ月以上経ってしまいましたが お気に入りに入れさせていただきました。 遅くなりすいませんでした。ありがとうでした。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

これは?

参考URL:
http://www.tanomi.com/
nibunnnoiti
質問者

お礼

お返事ありがとうです。 ひと頼み・・・ですね。(笑) 頼んで見ようかな~m(._.)m

nibunnnoiti
質問者

補足

あ、教えてgooの、カテゴリで、 答えられるモノはないかな~~って、探していたら   私の、思っているHPの、記載が有りました!!!   完璧!!と言うまでは行かないですが(今のところ) うれし~~!!!   でも、まだ、一応、募集中・・・なので、適当にお願いします。 また、このような質問をしよう、と、思ってた人のためにHPを記載しておきま~~す。 http://mybest.js-corp.co.jp/    ↑ なにやら、有名みたいです~~    (あんなに検索してもわからなかったのに・・・)