• 締切済み

NHK海外ドラマ「ワンだーエディー」について

NHKの海外ドラマ「ワンだーエディー」にでてくる主人公のガールフレンド役の子について教えて欲しいです。「ブレンダ・ソン」という名前と言うことは、ホームページで調べてわかったのですが、それ以外何もわかりません。できれば、その子が昔どんな役をやっていたとか、年はいくつだとか教えてください。ドラマで一目見たときから、気になってしょうがありません。お願いします。

みんなの回答

  • og_rama
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.2

こんにちは。 ブレンダ・ソンBrenda Songちゃんは、 1987年9月24日生まれの韓国系アメリカ人?のようです。 topangaさんの書いていらっしゃってるように ERにゲスト出演しているほかは あまり日本で公開されている作品には 出ていないようです。 ちなみに今後、ニコール・キッドマンと ジェニファー・ロペスの出演するAmerican Darlings という作品に出演するみたいですよ。

  • topanga
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.1

生年月日などの詳しいプロフィールは公開されていない ようです。 最新の出演は「ER」の第7シリーズ第20話になるようです。

関連するQ&A

  • ”ワンだ!エディ”NHKドラマの…

    NHKで6:30位~放送されている海外ドラマの”ワンだ!エディ”っていうドラマのエンディングに流れてる曲なんですけど、誰か曲名と誰が歌ってるかを知ってる人いませんか? 教えてください…待ってます。

  • 思い出せないNHK海外ドラマ

    思い出せない海外ドラマがあります。 一つ目は約10年前ぐらいにNHKの海外ドラマで放送されていたもので、主人公の女の子が銀色の液体?に変身する能力がありその力を利用してドアの下の隙間を通っていました。 覚えているのがこれだけで調べてもでてこなかったので、もしよろしければわかる方がいましたら回答おねがいします。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 昔NHKで放送していた海外ドラマ17才について教えてください。

    すみません。 昔NHKの深夜放送で見たと思うんですが、「17才」という、真っ赤な髪の少女が主人公の海外ドラマについて教えてください。反抗期、思春期の少女が主人公で、とにかく真っ白な女の子に真っ赤な染めた髪、というのが印象的でした。 いろいろ検索したのですが、調べてもひっかからなかったのでタイトルが違うのかもしれません。 もう一度見たいので、どなたか何か知っている人がいましたら、情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHK海外ドラマホームページが見れない!!

    この前、ノートンインターネットセキュリティー2003を入れてからだと思うのですが、NHK海外ドラマホームページやライコスで、画像が出ないところがあります。フラッシュプレイヤーなどダウンロードしてもだめなのですが、なぜでしょうか??

  • 昔NHKでやってた外国のドラマで

    こんにちは 昔NHKの夕方の枠でやっていた外国のドラマで作品名をお聞きしたいものがあります ●NHKの夕方の海外ドラマがやっている枠 (サブリナとかの枠だったと思います 七時くらい?) ●主人公(女の子)が何かの液体を浴びてしまって液体になれるようなってしまう ●最低でも5年以上前 情報としてはこれしか覚えていません… どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです

  •                NHKの海外ドラマ

    頼まれ事ですが、御願いします。 昔のNHKの「海外ドラマシリ~ズだ」と仰ってますが、 御本人、ブル~ス・ウィリスの「(新)こちらブル~ム~ン探偵社」の前か後に遣ってたとの事、 「主婦が主人公のホ~ムドラマだっ」、どっちかとゆうとホ~ムコメディドラマだったそうです。 其のタイトル名と、主人公の女優さんの名前が知り度いそうです、 宜敷く御願い致します。

  • 海外ドラマフルハウスについて

    NHK海外ドラマ「フルハウス」のファンです。 ドラマが終了した理由がDJ役の女の子が死亡したからだという噂を聞きました。 本当でしょうか?

  • 昔NHK教育でやっていた海外ドラマ

    昔見ていたNHK教育で海外ドラマでやっていたタイトルがどうしても思い出せません。 憶えていることは ・エイリアン(ただの化け物だったかも)が出てくるホラー ・そのエイリアンは変身能力があるけど、確か本当は緑色?自然の中から生まれてきたやつだったかもしれません ・ドラマの終盤でエイリアンが主人公の父親に変身 ・その父親が作った食事が緑色のグロいものだったり、他にも多々おかしいところがあり、主人公と兄弟は気づき始める ・逃げ出すけど、父親に化けた物が追いかけてくるが何とか退治する このぐらいのことしか記憶してないけど、一生懸命見てたことは憶えてます。 多分「対決!スペルバインダー」と同じぐらいの時期、大体10年前ぐらいだと思います 知っている方がいたら是非教えて下さい。

  • 海外ドラマの「素晴らしきかな人生」

     NHKで昔、「素晴らしきかな人生」という海外ドラマがあったと思うのですが、そのドラマの主題歌を探しています。曲名・アーティスト名を知っている方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。