• 締切済み

NHK海外ドラマ「ワンだーエディー」について

NHKの海外ドラマ「ワンだーエディー」にでてくる主人公のガールフレンド役の子について教えて欲しいです。「ブレンダ・ソン」という名前と言うことは、ホームページで調べてわかったのですが、それ以外何もわかりません。できれば、その子が昔どんな役をやっていたとか、年はいくつだとか教えてください。ドラマで一目見たときから、気になってしょうがありません。お願いします。

みんなの回答

• og_rama
回答No.2

こんにちは。 ブレンダ・ソンBrenda Songちゃんは、 1987年9月24日生まれの韓国系アメリカ人?のようです。 topangaさんの書いていらっしゃってるように ERにゲスト出演しているほかは あまり日本で公開されている作品には 出ていないようです。 ちなみに今後、ニコール・キッドマンと ジェニファー・ロペスの出演するAmerican Darlings という作品に出演するみたいですよ。

• topanga
回答No.1

生年月日などの詳しいプロフィールは公開されていない ようです。 最新の出演は「ER」の第7シリーズ第20話になるようです。