OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めざましてれびの吉田恵って...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134050
  • 閲覧数645
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

私、どうしてもだめなんですよね。吉田恵。
なんでこの人が出てるの!?って思っちゃうんですよ。
みなさんが、この方についてどう思ってるのか気になります...。教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

 少し日にちが経っているから回答はどうしようかと迷ったんですが・・・
私もNo.2の方と同じで、“吉田さん”は生理的に嫌いです。
“なんで、朝から天気予報位で不愉快にならなきゃいけないの?”って、くらいイヤなので最近は“めざまし”の天気予報のコーナーになったらチャンネル変えています。
(その他のコーナーは別に不愉快になるわけではないので、ここだけカット!)

 あと、T○Sの木○郁美アナもちょっとダメです。頭も良さそうだし、適当な“天然ボケ”みたいなところ面白いかなって、ちょっと思うんですがあの顔が・・・受け付けませんね~。イ○ローの奥さんに似ているからかな?とも、思うんですが。(私の場合、この人が一番ダメかも・・・)

 でも、まったく見ず知らずの他人でも、“なんかこの人、ダメ”っていう人いません?
この場合向こうもこっちの事“ダメ”って、思うらしいですよ。
だから、吉田恵が嫌いな私達はきっと、向こうにもきっと“この人ダメ”って言われるとと思います。(笑) 
(私は“やったぁ、Lucky!”って、思いますが)

 あんまり、いい回答になっていませんがこの辺で失礼します。
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

いや~気が合いますねえ~。
全くです。朝から不愉快です。どうせプロデューサーの好みなんでしょうが、受け付けませんね。
TOSのアナウンサーの方はよく顔が思い出せないんですが、ayaka98さんがダメなら私もきっとダメですね・・。
見ず知らずの人でもたまにいますね。瞬時に子の人だめ!って思っちゃいます。失礼ですが・・・。
投稿日時 - 2001-09-18 02:34:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

bounceさん、こんにちは 別に普通だと思います。 自分の好みとしては、前任者のはなちゃんの方が好きですけど・・・。 ...続きを読む
bounceさん、こんにちは

別に普通だと思います。
自分の好みとしては、前任者のはなちゃんの方が好きですけど・・・。
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

nobor3さん
はじめまして。

普通ですか、、、。人それぞれですからね、、、。
はなちゃんがあああああ、、ヨカッタ。
投稿日時 - 2001-09-12 22:02:27
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

なぜダメなのかも書いてみたらどうでしょうか? 同じ考えの方がいるかも知れませんし あなたが思ってることに対しての解決策もあるかも知れませんね。 ...続きを読む
なぜダメなのかも書いてみたらどうでしょうか? 同じ考えの方がいるかも知れませんし あなたが思ってることに対しての解決策もあるかも知れませんね。
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

書いちゃっていいものか迷ったんですよね...。
実は、朝から気分悪くなっちゃうんです。
はなちゃんがよかった...。(涙)
投稿日時 - 2001-09-12 21:56:59
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

私も、ちょっと、、、ダメです。生理的に。 nobor3さんと同じくはなちゃんの方が好き。 そのせいかも。 ...続きを読む
私も、ちょっと、、、ダメです。生理的に。
nobor3さんと同じくはなちゃんの方が好き。
そのせいかも。
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

全く同感です。私も生理的に受け付けないんです、、。
はなちゃん人気ありますねえ。
投稿日時 - 2001-09-12 22:05:06
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

女の子受けする顔じゃ、ないんじゃない? 男の子のみ、好かれる顔っていうか。 (コレは、あくまで、比率でいけばの話だよ) 男受けもし、女受けもする女の子の顔って、 イロっぽい、イロっぽくないに関わらず、 どっか、男が混じった顔なんかじゃないかと、 おいらは思ってるんだが、どうだろう? ...続きを読む
女の子受けする顔じゃ、ないんじゃない?
男の子のみ、好かれる顔っていうか。
(コレは、あくまで、比率でいけばの話だよ)

男受けもし、女受けもする女の子の顔って、
イロっぽい、イロっぽくないに関わらず、
どっか、男が混じった顔なんかじゃないかと、
おいらは思ってるんだが、どうだろう?
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

多分そうなのかもしれないですね。
友達と話してて、「U山理N」もなぜもてるのか分からないと話してたんですよ。
男が混じった顔というよりも、カOルがちょっと入ってるんじゃないの?と、友達に突っ込まれてからカOルに見えてきたりしちゃう自分が嫌です。暴言吐きまくりでごめんなさい、、、。
投稿日時 - 2001-09-12 22:08:08
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

私の周りでは、はなちゃんより吉田恵の方がカワイイともっぱらの評判ですよ~。 好みは人それぞれなので、仕方ないと思います。ゴメンね。でしゃばって…
私の周りでは、はなちゃんより吉田恵の方がカワイイともっぱらの評判ですよ~。
好みは人それぞれなので、仕方ないと思います。ゴメンね。でしゃばって…
  • 回答No.5

僕の場合、彼女がはなちゃんと交換して間もないころ、眉毛が異常に細い時期があって(ホントに不良なみに)それからちょっと・・・、というイメージになってしまいました。誰か覚えてる人いないかな。 でも僕のクラスでは男子の間でアイドルと同じ様な地位を持っています。 ...続きを読む
僕の場合、彼女がはなちゃんと交換して間もないころ、眉毛が異常に細い時期があって(ホントに不良なみに)それからちょっと・・・、というイメージになってしまいました。誰か覚えてる人いないかな。
でも僕のクラスでは男子の間でアイドルと同じ様な地位を持っています。
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

確かに細いんじゃないの君!?って思った時期ありました!でも、それ以前に交代した時点でごめんなさいってかんじでしたね。
アイドル的地位とは考えようですね。私からしたら。
まあ、それも好みです。
投稿日時 - 2001-09-12 22:13:11
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

吉田恵ってオセロの人に似てません? 初めて見たとき、 「オセロの人が出てる!」って思わず言ってしまいました。 僕の周りでは、結構「似てる」って言ってる人多いですよ。 そうすると、 bounceさんはオセロも生理的に受け付けないのかな? 個人的には、「まあ、かわいい方なんじない」ってくらいですね。 嫌いではないですよ。 そもそも、顔を見て「生理的にダメ!」という感覚になったことがない ...続きを読む
吉田恵ってオセロの人に似てません?
初めて見たとき、
「オセロの人が出てる!」って思わず言ってしまいました。
僕の周りでは、結構「似てる」って言ってる人多いですよ。
そうすると、
bounceさんはオセロも生理的に受け付けないのかな?

個人的には、「まあ、かわいい方なんじない」ってくらいですね。
嫌いではないですよ。

そもそも、顔を見て「生理的にダメ!」という感覚になったことがないので、
その辺り、よく分からないのですが…。
補足コメント
bounce

お礼率 13% (2/15)

そういえば似てるかも・・・。
白いほうですよね!?(松島なおこ)
オセロは好きですが、どちらかというと黒い方がいいですね。面白いし。
投稿日時 - 2001-09-14 04:31:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ