• 締切済み

イスラム原理主義勢力とは、

tacchaの回答

• taccha
回答No.5

こんちわ^^ 戦争にはならないと思いますが、報復はあるでしょう。 こういう集団は、いくつもありますから、いつまた仕掛けてくるかわかりません。 金もって逃げるのが目的じゃないから、防ぐのは難しいでしょうね。 自爆するのがねらいの人とじゃけんかになりませんよね^^; これからもテロと報復の繰り返しになるのではないでしょうか? 今後のテロの対象は必ずしもアメリカとは限らないと思います(恨みを持った国が狙われる)