• ベストアンサー

あなた様が実際に利用している離乳食レシピHPを教えて下さい!

表題の通りです。 皆様、いろいろ活用されていると思いますが、その中でもお勧めがありましたらURL教えてください! 子供は現在9ヶ月なのですが最近、メニュー行き詰っています^^; ちなみに私は今まで森永のここを利用していました。 http://www.hagukumi-mail.com/hagukumi/sukusuku/menu_baby/index.html 以上よろしくお願いします!

• yukai7
  • お礼率91% (602/658)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、私も9ヶ月の娘がいます。 娘は離乳食をスタートした時期が遅いので まだ中期の2回食なんですが・・・ 私が時々利用しているのは、雑誌『おはよう赤ちゃん』のHPです。 月齢別で、食材別でも検索できるし、写真付きなので見やすいです。材料を変更(小松菜をほうれん草にしたり、キャベツを白菜にしたり)してます。 よかったら参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.oha-aka.net/index.html
yukai7
質問者

お礼

ありがとうございます! メニューが増えました^^

その他の回答 (1)

• ajax-
回答No.2

アカチャンホンポのサイトです。 良かったら見て下さい。

参考URL:
https://www.akachan.jp/kosodate/recipe/grow.php?gid=1
yukai7
質問者

お礼

ありがとうございます! メニューが増えました^^