• ベストアンサー

家の様に巨大なものの運送は可能?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

きっぱりと無理です(^_^;  需要があれば人間なんだって成し遂げるんでしょうけど……でもどういう状況なら「家を運搬する」なんていう需要が伸びるやら、俺には想像もつきません(^_^;

noname#2813
質問者

補足

みなさん、 早速のご解答ありがとうございます。 わたしは巨大なヘリのような物で運ぶ姿を想像してたのですが、空輸という面ではどうでしょうか?